This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.27 *Mon

ガブもやってくれないかな~

もう知ってる方もいるかもしれませんが、

これ面白可愛い


一人で部屋で見たら、ついつい笑い声出しちゃって、

私が一人で笑ってる姿を見た母が一言、

気持ち悪い・・・』と言われてしまいましたが、

母もこの動画を見たら納得したようです


一人でなく、誰かと一緒に見るのがおススメです
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.24 *Fri

魔女発見!

いろいろあり、ちょっとお返事遅れます


でも、ちょっと愚痴ってもいいですか!?


COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

春眠暁を覚えず

ほんとによく寝てます。
ガブ寝る1

毛布の間に挟まっていて、とっても気持ちよさそうです。
ガブ寝る2

手の力が抜けきって、爪、出っぱなしだし(笑)
ガブ寝る3

何の夢を見ているんだろう。
ガブ寝る4

こんな手を見せられちゃうと、ぎゅーっと握りたくなっちゃう
ガブ寝る5



何時間でも寝れるにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

1ヵ月遅れの

彼氏から、ホワイトデーのプレゼントをもらいました
ウインドブレーカー

megoは形から入るからね』

と、私をよく知っている彼氏。


ウインドブレーカーをもらいました!


今まで、人生の中で、

運動部なら持ってて当たり前なんじゃないか?

というウインドブレーカーを私は1着も持っていなかったので、
本当に嬉しかった



そんなこんなで、形から入る私、

モチベーションがグゥーンと上がりまして


今まで3~4kmくらいで走るのが飽きてきていたのですが、

これをもらってからというもの、

8~9km飽きずに走るようになりました!



なんて単純な性格・・・



でも、彼氏、本当にありがとう


彼氏よりも走れる日が来るのもそう遠くないかも!?
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.16 *Thu

番組(BlogPet)

きょうmofuは、ペルレ -Perrele-は公園はお出かけしなかった。
それであーちゃんと番組へ使用しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「mofu」が書きました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.14 *Tue

ガブはフローラルの香り!?

今月も、モラタメのペットモニターの商品が来ました!

今月はこちら
ニオイをとる砂
ニオイをとる砂 香りプラス
フローラルソープの香り


これ、前々から使ってみたかったんだよね~



ガブの疑問
クロネコおぬし、匂いがキツイらしいな、弟君が掃除、大変そうじゃったよ。』

ガーン
ガーンそうだったの。。。』

ガブのお伺い
クロネコわしが来たからには、もう大丈夫じゃ。』

ねーちゃん、こいつが言ってること、本当なのじとーあてにしていいの!?』



まぁ、まずは使ってみよう!


ちょうど良く、うちのトイレ将軍の弟君

会社の研修で家を空ける間、

私が代理トイレ将軍に任命されてしまったので、

その効果、検証してみました!!




ガブ君のトイレ、うちのトイレ将軍がこまめに掃除してあげてるんだけど、

やっぱり匂いはツーンとする・・・



この香りプラスの袋を開けてみると、

開けただけでなんだかいい香りがする
(普段使ってるのは砂埃っぽい匂いがする)


トイレに入れてあげると、
ツーンとした匂いがなくなって、いい香りに


で、一番の問題は、ガブが使ってくれるかどうか!?
(ガブは変なとこで細かいから、ちょっと心配。。。)


最初はトイレをフンフンと匂いを嗅ぎ、
ねーちゃん、いつもとなんか違うんだけどなんかした

という、顔をしていたけど

まっ、いっか!』

という感じでトイレを使用


無事にトイレしてくれました


よかった、よかった

これで弟君の掃除も少しは楽になるかな!?


僕のトイレはお花畑にゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.11 *Sat

エンドレス。。。

彼氏とお出かけし、いっぱい歩いたので

帰りの電車は『寝よう!!』とひそかに心に決めていた。



電車が着て、乗ってる人も少なかったので

2人して座る。


やっぱり電車の揺れって心地いい


彼氏は携帯をいじる。

どーやらワンセグを見るらしい。
(もちろん音なしでね)


私は眠る。







寝て5分もしないうちに、彼氏に
ねーねー、これ見てみてよ!面白いよ!』と起こされる。


正直、テレビなんて見ないで寝ていたい、

と思ったけど、きっとこれは彼氏の好意なんだろう、
と思って彼氏の携帯を覗いた。



やってる番組は、『動物のおもしろ映像』みたいな番組。


確かに面白い!!

でも眠い!!
ほんとだ、面白いね!!』

でしょ~!可愛いしね

というやり取りを一通りして、私はまた眠りにつく



今度は3分もしないうちに、

ねーねー、これも面白いよ!』と起こされる。

ほんとだ、面白いね

でしょ~!』


私、また寝る



彼氏は、私が眠りにつくと、次の新しい映像が始まり次第、

ねーねー、面白いよ!』と起こしてきた。


確かに私は動物が好き。

でも、今は寝たい!!


でも彼氏の好意をむげに扱うことはできない!!

とりあえず、起こされるたびほんとだ、面白いね』と言って、

彼氏が私を起こすのをあきらめるのを待つしかない!!

と思っていたけど、彼氏は私を起こし続けた。。。



結局、うつろなままで乗り換えの駅に着いてしまった・・・



最後、彼氏が家まで送ってくれる時、

私に、そんなに見せたかったの?』とさりげなく聞いてみたら。。。


だって、電車で一人でにやにや笑ってたら、周りに変な人って見られるでしょ!』
だから起こし続けた



なんだ、好意でもなんでもなかったのね

笑いたくなるようなテレビ、電車で見るな怒
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.11 *Sat

パチパチ

最近、あまり飲みに行かなくなったせいか、

めっきりお酒が弱くなりました;


でも、最近試したいお酒が合って。。。
にごりのお酒
ピンクの方が『はじけるにごり酒』
青い方が『星の流れ』

これ、実は日本酒。

日本酒は正直苦手

飲むと、なんか、キューっとなってしまい、
(高い日本酒だとスイスイ飲めるんですがjumee☆shy1

頭がぐるんぐるん回ってしまう


でも、これは新ジャンルのスパークリング日本酒


そして嬉しいことに、アルコール度数が低い!!

『はじけるにごり酒』は名前の通り、にごり酒の炭酸あり。

ちょっとアルコール度数が高めの9度だけど、

ほんのり甘い感じで、美味しい

そして、まったり~な気分になれる。


そう、これ飲むとき私、炭酸入っているのにうっかりして、

にごり酒なら振らねば!!

と転倒混和させたら、

ぷしゅー!!!

と思いっきり噴出させてしまいました

みなさん、もし飲むことがあれば、気を付けてくださいね;


で、もう一つの方の『星の流れ』はアルコール度数が7度で、

炭酸も入っているので、さっぱり、すっきりと飲める



両方とも、女性向け、まったりとお酒を飲む人向けのお酒かな



お酒は20歳以上なってからね


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.07 *Tue

3月の記録、4月の目標

もう4月中旬になりそうですが。。。


先月の運動のまとめ。


【H21.3.1~H21.3.31】

ジョギング・・・・・・・・43.2km (2月:7km)

ウォーキング・・・・・・12.1km (2月:10km)

自転車・・・・・・・・・・・76.0km (2月:69.6km)

消費カロリー・・・・・・3529kcal



                    


走る距離が先月に比べて6倍近く増えた。

でも今のところ膝が痛くなったりとか、足が痛くなったとか

そんな不調もない。


このままのペースで走っていけたらな~と思う。



今のところ、3.8kmのコースで走っているけれど、

少し距離を増やしてみようかと思う。



ちなみに、

体重1kgを落とすには7000kcalを消費

しなければならないらしい。。。


この1か月で半分だけしか消費出来てないのか~(苦笑)


でも、少しずつではあるが、体脂肪も減りつつある



最近は走って代謝が上がったせいなのかなんなのか、

すぐお腹が減る

1日3食じゃ持たない。。。

別に食事制限はしてないのに、3時間置きにお腹が鳴る。。。


太らない身体だったら、

1日5食くらい食べたいな~jumee☆shy1
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.03 *Fri

1人花見

1人で散歩がてら、上野公園に行ってきました!
上野公園の桜並木
とっても見事な桜です

桜のトンネルみたいになっている。

今日でもうほぼ満開に近い。

ところどころでは8分咲きくらいかな。


こないだ、テレビのアンケートで花見の場所ランキングで

上野公園が1位になっていた。


上野公園の桜もとってもきれいだけれど、

上野公園を少し出て、歩いたところの桜もとってもきれいだと思う。

上野の桜

町並みと桜

上野公園にお花見に行く人は宴会が目的の人が多そうだけれども、

私は、公園の周りもぜひ見てほしいと思う。


公園の中は人が多くて、桜を見てるんだか、人を見てるんだか、

よくわからなくなってしまうが


公園の外のこの辺は、建物1つ1つに風情があり、

桜がいっそうきれいに見えるスポットがいっぱいある。

(しかも人が少ないjumee☆shy1


上野公園にお花見に行く方がいたら、

ぜひ、公園の周りもぐるっと歩いてみて下さい



COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.02 *Thu

もっとシャンとして!

おもちゃでおもっきり遊んだ後のガブ



だらしないガブ

そんなだらしない恰好で、人の足で休まないでちょーだい。。。



だって疲れたにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.01 *Wed

甘酸っぱい

モラタメで当たった
カルピス

今回はカルピスウォーターが2本


彼氏と走った後に、ありがたく飲ませていただきました

う~ん、運動の後に飲むなんて、何か青春って感じがする



新しいカルピスのCMも、なんか好き
なんか見てて、こっちがちょっと恥ずかしくなってしまう



このCMに出てくる男の子『中村蒼』君が、またかっこいい


あぁ。。。高校生に戻りたい
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
