This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.30 *Mon

煌びやかなところ

今日は彼氏のお仕事が終わってからデートすることに


せっかくだから、お花見もしたいし、

日の丸カラーの東京タワーも見たいってなことで、

六本木に行くことに!



六本木の桜は、上野公園のようなにぎわった感じはないけれど、

1本1本がライトアップされていて、これはこれで、きれい
六本木ヒルズをバックに
こーゆー時に限って、デジカメを持ってきてない

本当はもっともっときれいだったのに。。。


私が写真を撮ってるその隣で彼氏は、クレープを食べてました
しかも鼻にクリーム付けながら。。。

彼氏は『花より団子のようです

せっかくだから桜見たいって言い出したのは彼氏なのに


六本木ヒルズからは東京タワーもよく見え、目的その2も達成!
日の丸カラーの東京タワー

日の丸カラーになってるのわかるかな??

本当はもっともっと鮮やかできれいだったのに。。。



彼氏がここの展望台に来たことが無いというので、

せっかくなので、行くことに!


私、高いところが好きなので、いろんな展望台に行ってますが、

myブームはここの展望台。


高さも他のところに比べて高いし、

ここから観る東京タワーが本当にきれい


夜景を見ながら彼氏と乾杯
夜景をバックに乾杯


今回、この展望台で『東京コンクール・デレガンス2009』という

世界的なクラシックカー・コンクールがやってて、

それも夜景とともに見てきました
真っ赤なフェラーリ

いつかこんな車に乗ってみたいな~


今日はちょっと現実離れした1日で、とても充実した1日でした

彼氏さん、毎度のことながらありがとう
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.30 *Mon

目もとがね。。。

これ使ってみました!
suqqu
SUQQUホワイトニングシリーズ:サンプルトライアルキット』

名前からすると、美白効果が期待できそうな商品。

そうそう、ここ1、2年の間に
目の周りにシミが目立つようになってきた

20代前半では全く気にしてなかったのに。。。


この商品のコンセプトは
『シミや色むら、色くすみのない肌を求めて、
単に白いだけではない、ハッとする明るさとみずみずしいうるおいを保つ』
ということなので、ちょっと期待


今回のサンプルでもらったのは
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ

なので、洗顔が終わった後に早速、ホワイトマスクから使ってみた!





このマスク、真っ白でちょっと硬めのクリーム状。

なので付けるときの顔は『お化けのQ太郎』みたいになる(笑)


クレイ配合らしいが、乾燥する事もなく、
洗い流したあとはしっとりともちもちな感じに

そして、肝心の美白だが、
なんか自分の皮が一皮むけたような感じの白さに!?


これにはちょっと感動


ホワイトニングローションは
べたつかないし、でもさっぱりしすぎない感じでちょうどいい


ホワイトニングエッセンスは
スーっと肌に入ってく感じでとても使いやすい。


ん~、全部使ってみたけど、くすみは取れるような気がしたけど、

私の気になるシミにはあまり効果がわからなかった
(そりゃ、サンプルだけじゃわからないかjumee☆shy1


しかし、このシリーズ、
全部、独特な香りが。。。

しいて例えるなら、卒業式の体育館の匂い!?


香りが強いのが苦手な私にとってはちょっと辛かった・・・



このSUQQU全店で、顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、
フェイスラインをすっきりさせる『顔筋マッサージ』
が誰でも体験できるらしいです
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.23 *Mon

下がったり上がったり

連休中、本当は彼氏と映画を観る予定だった。

見る映画は、もちろん、彼氏の好きなドラゴンボール!

しかし、あまり評判が良くない。。。汗;


そんな映画に1800円払うのもな~。。。と思っていたら、

しっかり者の彼氏、どこからか割引券をGetしてた



意気込んで、六本木に行こうとしたのもつかの間、

どこか抜けてる、うっかり者の彼氏、

メガネを忘れたことに気がついた


そして、肝心の割引券も忘れてた



そんなこんなで、彼氏のテンションがた落ち



結局、映画は諦めることに。



まずは彼氏のテンションを上げなければ!!

と思い、彼氏の好きな『スケアクロウマン』のグッズが

ロッテリアのキッズセットについてくるという情報を手に入れたので、

早速ロッテリアにGo!!


2人でキッズセットを頼み、
(2人とも四捨五入で30ですが。。。)

2種類のスケアクロウマングッズをGet
スケアクロウマングッズ
しかも、土日祝日限定、先着20名がもらえる

『スケアクロウマンのひみつがわかるDVD』までもらえた

っていうか、ジュースの容器まで、スケアクロウマン


彼氏のテンションも元通り


よかった、よかった~



ところがどっこい彼氏さん。

喉が痛いとな


結局最後の休みは熱を出して丸一日寝る羽目に。。。


早く風邪がよくなりますよーに
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.21 *Sat

やってきた!

前にもここで書いた、仙台の幼馴染。
前の記事はこちら

その幼馴染が東京にやってきた!


前回は両方の親と一緒に2時間くらいだったけど、

今回は2人っきりなので、ちょっとドキドキ



と、思ったけど、ドキドキしませんでした


幼馴染の力、恐るべし!!



とりあえず、お昼御飯でも食べよう!

ってことになり、嫌いな食べ物を聞いたら、

『生のトマトが嫌い』とな。

これ、私と一緒~


そして話していくうちに、私と似ているところがチラホラと。。。


昔、そんなに似てたっけ??



しかし、たばこを吸ったりしている姿はとても違和感があり、

お酒が好きだ、という話もとても違和感。。。

まぁ、大人になったんだね~


昔はあんなに泣き虫坊主だったのに~


たぶん向こうは向こうで、

ずいぶん変わったな~と思っているんだろうな;


随分丸くなったな~って(笑)
昔、ずいぶんと泣かしたからな。。。

今度は一緒にお酒でも飲もう
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.19 *Thu

ここで。。。(BlogPet)

megomegoの「ここで。。。」のまねしてかいてみるね

WOWOW連続ドラマをしているんじゃないのドラマをした、田辺誠一さんを生で、國村隼さんを見てもさることがよく、WOWOWで放送さでした作品!
仕事をして、ほんとにスーツ姿がある人なら、WOWOW連続ドラマをした、全く逆!実は本当にこーゆーの見ると熱くなったことができましたこのドラマを生で見るに出演したんだから、一人な!!実は本当にこーゆーゆーゆーの第136回にわたって、なんか楽しそう1話が見たい人なら、池井戸潤の彼氏は3月29日、仲村トオルさん、なんか楽しそうな!?うちの第1話をしたけれど、これが気にもあった出演してきや、夜10時です【おまけ】とってしまうと熱くなってきました、池井戸潤のかな雰囲気の彼氏は少しもったいないようなリアルさ。
今回はなく、一人なら、池井戸潤のかと熱くなってきた。
今回はお勧めです【おまけ】とってきたけど、夜10時です【おまけ】とっている、これがよく、全く逆!?うちの彼氏はお勧めです!BS放送さ♪
これは3月29日、全く逆!実は本当にこーことがきれいで放送ではこの1人にもなっている、話を生で観ることがある人で見れますよちなみにスタートは『空飛ぶタイヤ』にもあったことが全5回にわたって、一人に出演者もさることが見ているんじゃないのドラマを生で放送で、國村隼さんをした仲村トオルさん、これはなく、夜10時です【おまけ】とってしまいそうなの原作は『空飛ぶタイヤ』になる!実は本当にこーの彼氏はあまり好きで見れますよちなみにスタートはあまり好きで放送される。
仕事を見られるテレビなら、1人にでも共感できるんせっかく恵比寿まで来たことながら、誰でも行きたかったこの1話見られるテレビなら、ちょっとドキドキしたけど、これが見てきや、しっかりと思いきや、ビアバーに出演者も、全く逆!BS放送がきれいで見ると熱くなったドラマを生で見るときたこのドラマかときた作品。
仕事を見たい人なら、水野美紀さんはあまり好きで見るとしてしまいそうなので、第1話見たい人に行って、WOWOWで見れますよちなみにスタートは『空飛ぶタイヤ』に出演したことながら、國村隼さんを見てしまうと思いきたので、こーことがきれいさでしたけれど、萩原聖人さんをしていている、話をしてしまいました。
今回はこの1話無料放送が全5回にわたって、しっかりとしたけど、夜10時です【おまけ】とってしまいました今日はテレビで、すらっとしたこの1人に行ってしまいそうな雰囲気の第1話見たい人な雰囲気の彼氏は、全く逆!!実は本当にこーことがよく、スタイルが起きている、國村隼さんをしてもなったドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベントに出演者もさることながら、すらっとした今日はテレビで見れますよちなみにスタートはテレビなら、1人では『空飛ぶタイヤ』になる!本格的な社会派ヒューマンサスペンスでしたこのドラマをしたことながら、WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベントにもなって、第136回にわたって、スタイルが深い!BS放送がある人な!実は本当にこーゆーの見るに行っている、ちょっとドキドキしたけれど、一人にはテレビなら、話を生ではあまり好きで見れますよちなみにスタートはテレビで観ることがある人なので断念

*このエントリは、ブログペットの「mofu」が書きました。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

ここで。。。



試写会会場
WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント

に行ってきました

空飛ぶタイヤ広告


今日は舞台挨拶もあったので、『空飛ぶタイヤ』に出演している、

仲村トオルさん、田辺誠一さん、萩原聖人さん、

水野美紀さん、國村隼さんを生で観ることができました


仲村トオルさんはテレビで観るよりも、すらっとしていて、

スタイルがよく、ほんとにスーツ姿が似合っていて、

ちょっとドキドキしてしまいました



このドラマの原作は、

池井戸潤の第136回直木賞の候補にもなった作品。


これが全5回にわたって、WOWOWで放送される。

今回はこの1話を見てきました。


最初は『空飛ぶタイヤ』ってタイトルから、

なんか楽しそうな雰囲気のドラマかと思いきや、

全く逆!!


本格的な社会派ヒューマンサスペンスでした



最近のドラマはあまり好きではなく、

ほとんど見ていなかったけれど、


これは、なんかグッときた


出演者も豪華なのもさることながら、

話が深い!!


実は本当にこーゆーことが起きているんじゃないのか!?

って思えるようなリアルさ。



仕事をしたことがある人なら、誰でも共感できるんじゃないかな!?


うちの彼氏は、こーゆーの見ると熱くなってしまいそう



1話見てしまうと、ほんとに続きが気になる!!

BS放送が見られるテレビなら、

第1話無料放送で見れますよ

ちなみにスタートは3月29日、夜10時です!


最近無かった、しっかりとしたドラマを見たい人にはお勧めです



【おまけ】
恵比寿の夜景1
とっても夜景がきれいで、1人で見るには少しもったいないようなきれいさでした。

恵比寿の夜景2
ん~、せっかく恵比寿まで来たんだから、

ビアバーにでも行きたかったけど、

一人なので断念

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.17 *Tue

春の予感

最近、暖かくなり、春ももうすぐだな~と感じます。


気候もそうなんだけそ、何が一番春を感じさせるかって言うと、



ガブが私の布団で寝なくなった


もう、人肌恋しくない季節ってことね。。。


あんなに重い、重いって言ってたけど、

いないといないでなんだか寂しい



しかし、最近のガブ。

私が仕事に行ってて、あまり家にいなかったせいか、

わずかな隙をついて、膝の上に乗ってくる

ふぅ~、慌ただしくされちゃこっちが落ち着かないからな。』
膝の上のガブ

このちゃっかり人の腕に手を乗せてるところが私のを鷲掴み


膝の上のガブ2
ねぇちゃんは単純だな。』


へいへい、私は単純ですよ~だ


もう春にゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.16 *Mon

3月の中間記録

またしてもお久しぶりです!


3月になってから、13日まで短期派遣のお仕事があったので、

なかなか更新できませんでした


毎日毎日、細かい数字とにらめっこ、パソコンにしがみ付き、

そんな仕事をしていたら、目がチッカチッカで

自分のパソコンを開く余裕がありませんでした



でも、合間、合間にジョギングはちゃんとしてました


【H21.3.1~H21.3.15】

ジョギング・・・・・・・・17.4km

ウォーキング・・・・・・5.2km

自転車・・・・・・・・・・59.8km

消費カロリー・・・・・・1840kcal



                    


ジョギングの1月間の目標を半月弱でクリアしてました

こんなに自分が走ってるとは、自分でもビックリです!!


そして、20分走り続けるという目標も、クリア


そんな私の姿に感化された、メタボぽっちゃり系男子の弟


今のところ3日連続で走っております!

今までまともな運動をしてこなかった弟

そんなに急に走って怪我しないかが心配


何せ、ほんっとに、まるっきり、運動したことないんだから。。。

いつまで続くことやらニヤリ


【おまけ】
カレンダーの記録
数字のとなりのお菓子のシールは、

お子ちゃまな私が走ったときに貼ってるご褒美シールです

なんか、走ったらシールが貼れる!!

それだけで走る気になるという、何とも単純な私ですjumee☆shy1

右下のお花のシールは、韓国語を勉強したときに貼ってるのですが。。。

最近勉強してない
だって、仕事してると、机にむかいたくなくなるんだもん・・・


ちなみに、このカレンダー、動物病院からもらった

にゃんちゃん、わんちゃんカレンダー

で、さらにヤル気度up


単純な私に万歳
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.15 *Sun

僕は男だから・・・

へへっ

モラタメ()の

ペットモニターに当たりました


今回の商品は『ケトリーナ泡タイプ』
ケトリーナ

泡をつけてブラッシングするだけでツヤツヤに

というものらしい!


お風呂嫌いのガブにうってつけ



さっそくガブ君、試してみようね
ケトリーナとガブ
お風呂の代わりって。。。あまり気乗りしないな・・・』

ブラッシングガブ2
・・・』

ブラッシングガブ1
う~ん。。。気持ちいい気もするんだけど・・・』


なんかその泡イヤ


とガブは脱走してしまいましたorz

まったく!!僕は男だから、そーゆーの使わなくったっていいの!』
ふまん

と言わんばかりに、身体を舐める
にげたガブ1
また舐める
にげたガブ2
そして舐める。。。
にげたガブ3

でも、舐めても大丈夫な成分でできてるから安心

せっかく抜け毛が減ると思ったのに。。。

ブラッシングが楽になると思ったのに。。。


残念だけど、これは女の子の彼氏んちのにゃんちゅ~に

使ってもらうことにしましよう
きれい好きメロ


風呂に入らなくても死なないにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.03.04 *Wed

厚い胸板

最近、『オードリー』がマイブームです


なんだかんだ言って、2人が仲良さそうな感じが好き

そして、春日の胸板の厚さが好き


そんな私に朗報!

『美撮り』のサイト(bidori.jp)でオードリー出演動画がいっぱい見れ、

しかもブログまで見れる


ここの動画では、あの胸板の厚い春日ではなく、

若林の方がボクシングにチャレンジしてる!


へへっ
ちょっと楽しい



動画でオードリーが使用しているのは

ソフトバンクのカシオケータイ『SoftBank 930CA』

ちょっと惹かれてしまう


最近、デジカメを使うよりも携帯から写真を撮ることの方が多いから、

今度機種変更をするときには、写真機能を気にしてみようかな


COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.04 *Wed

2月の記録、3月の目標

2月のちょうど中頃から、運動した記録をつけてます。
(っていっても、そんなに大した運動量ではないのですが


これからも続けるぞ!

ってみんなに宣言すると、続けられる気がするので



【H21.2.16~H21.2.28】

ジョギング・・・・・・・・7km

ウォーキング・・・・・・10km

自転車・・・・・・・・・・69.6km




                    


ランニングシューズを買ってから、彼氏がいなくても走ろう!!

っていう気が起きるようになってきました。


これには彼氏がビックリ


megoは形から入るタイプなんだな(笑)』と言われました


ごもっとも!


新しい靴が嬉しくて、走りたくてしょうがない
(っても体力が持たないので、そんなに走らなかったのですが。。。)


子供みたいとか、形から入るとか、なんて言われてもいいや


走るのが楽しくなってきたことにこしたことはない




今のところ1人だと、15分走り続けるのがいっぱいいっぱい


今月の目標は、10kmは走りたいな。

目標低すぎるかな!?


あとは、20分間は走り続けれるように!

本当の目標は30分なんだけど、

一気にハードル上げ過ぎるとやる気が出なくなる私の悪い癖なので。。。

まずは手短なところから、クリアしていこうと思います



明日は晴れたら走りたいな~。。。



私の記録が出る、ブログパーツを貼ってみました!

これで私の頑張り度が見えるはず!?


もし、さぼり気味の時はぜひぜひ、喝をいれてやってください
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
