This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.31 *Fri

プレゼント交換

今日で10月も終わり

だんだん寒くなってもう、冬の空気になりつつある。

冬で気になるのが、やっぱりクリスマス


でも、

実は

彼氏とクリスマスプレゼント交換って言うのをしたことない


なぜかと言うと、彼氏が12月生まれ。

そして12月って忘年会やら、年末やらで

何かと物要り;


彼氏も私も金銭的に苦しいのよね~



でも、でも、
勝手に想像させて!!


やっぱり、プレゼントって言ったら
アクセサリーがいいな~

指輪とか、ネックレスとか

職業柄、指輪はあまりできないから、
私はネックレスが好き


ちょっとペアリングとか憧れちゃうんだけど

彼氏はアクセサリー付けるの嫌いみたいだから。。。
(アトピーだからね


そーゆー人には何をプレゼントしたらいいのでしょう?


洋服とかっていいんじゃないか

って私は思うんだけど、

サイズとかイマイチ着てみないとわからなかったり
するじゃない!?


私としては、もらう時も

プレゼントするときも、


サプライズがいい!!

変なこだわりですね



インポートジュエリーショップのサイト、
ジューシーロック』を見てたらさらに想像はふくらんでしまう


ここ、菅野美穂さんとのコラボレーションアクセサリーがあるみたい☆

11月から来年春にかけて、
3つのテーマでジュエリーを順次発売だって。

第1弾は11/15発売の
『M loves J Girlie Charm Necklace』


あ~こーゆーの
サプライズでもらってみたい

ドキドキしちゃうんだろうな
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.31 *Fri

★☆ハロウィン☆★

せっかくなので、

テンプレート、今日だけ変えてみます



ちょっと暗い感じなので。。。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.31 *Fri

きっつきつ

普段からずっとスカート派の私。

今日久々に、ジーンズをはきました!
(半年ぶりくらい!?)


なぜ、ジーンズを普段はかないかというと、

きついから!


私、空手やってたもんで、

太もものハリがかなりすごい!
(昔は筋肉、今ぜい肉ですが・・・)

この太もものせいで、ズボンはほとんど、
太もも以上、上がらないorz


で、太ももが入るサイズをはくと

ウエストが合わない。
たぶんガブ1匹入るくらい隙間ができる(苦笑)

それくらい、太もも太いんです;



今日は着る服なかったんで、
無理やりはいていったのですが

きついの苦しいのなんのって。。。



ジーンズ・ファッション・ガイド
で、ジーンズの選び方を探してみた


***動き易いジーンズの選び方***

・履いたときに、ふとももが楽に上がるかどうか
・ふともものところをつまんでみて、余裕がひとつまみあること

だそうです。

今のジーンズは両方

こりゃ、新しいサイズ、探した方がいいかな。。。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.31 *Fri

ダンスでダイエット

さて、そろそろ体重が頭打ちになってきた


で、最近目を付けてるのがこれ
ズンバ フィットネスDVD日本語版』

この『ズンバ
なじょなもんかと言いますと、

楽しみながら痩せられる、画期的なエクササイズ!
エアロビクスとラテン系ダンスを取り入れたダンスエクササイズ。

まるで音楽に合わせてダンスをしているかのような感覚で、
効果的なダイエットができるとな!?

だって、
1時間当たり最大1000Kcalも消費するんだってよ!?

これはすごい魅力的

ただ、1時間もつかって話なんですが。。。


音楽もダンスも好きだから、
キャンプのよりは楽しそう☆

クラブのような感じで続けていけそうかな!?


ZUMBA』くらいやらなきゃ
私の体質改善できないかな~

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.30 *Thu

新しいお友達!?(BlogPet)

megomegoの「新しいお友達!?」のまねしてかいてみるね

母がにおもちゃを買ってきてきてきてくれた♪『こんにちは!いい度胸してんじゃないか!?

*このエントリは、ブログペットの「mofu」が書きました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.29 *Wed

新しいお友達!?

母がガブにおもちゃを買ってきてくれた♪
Image529.jpg

ガァ君こんにちは!僕ガァ君2号!よろしくね
はじめてのあいさつ

おう!いい度胸してんじゃないか!』
あいさつがえし
ガブ、すかさず、猫パンチねこぱんち

さぁ、これがきっかけでバトル!!
Fight!
Fight!2
Fight!3
激しい、激しすぎる・・・




そして最後は。。。

仲直り
仲直り
むむむ・・・』



新しいケンカ友達にゃ!?
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.29 *Wed

さつまりこ

これ、うまい!!
さつまりこ

さつまいものほのかな甘さがあって、甘過ぎず、

また

脂っこくもない

よって

いくらでも食べれてしまう



芋好きには堪らない一品です



久々のヒット商品だ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.29 *Wed

見たことある?

高橋尚子選手、引退しちゃったね。。。

私の周り、陸上部がやたら多かったんだけど、

陸上って、ほんと続けることが辛いみたい。

だから、こんなに陸上を続けて、ほんとにすごいと思う。



そんなQ繋がりでこちら


この未確認飛行物体、
QFO』というものらしい。

株式会社タカラトミーの
新たなQシリーズ!
(今までのQシリーズって、チョロQとかヘリQなど)


いやいや私、この『QFO』にも目が行ったけど

このクレイアニメ

そっちにも興味が湧いたよ

いい雰囲気、醸し出してるよね

このマッタリな雰囲気、好きだな~


この『QFO
付属のリモコンで簡単操作!
円盤型の全長65mmで回転しながらフワフワと宙を舞う!
飛んでいる姿は、まさにUFOそのもの!!



っていうか、彼氏、絶対これ好きだわ~98666

きっと
すげーすげー!!』

って言ってその場から離れなくなるんだろうなたはー


大人も子供も
楽しめるおもちゃかな


ちなみに色は4色
お値段、4,200円!

詳しくはこちらから
http://www.takaratomy.co.jp/products/qfo/index.html

ん?
お値段的には大人向けみたいね

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.28 *Tue

こんなときどーする!?

最近は寒いせいか、

私の布団の上でおやすみのガブ
足の上で。。。
パッと見、可愛い



でも、


実は。。。
足が下敷き
私の足を、布団の一部だと言わんばかりに、

堂々とその上で寝てる


確かに暖かくて、モフモフしてて私も気持ちいい


でも、


全く身動きとれない。。。


どーしたらいい?



そのまま布団になればいいにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.27 *Mon

昔の自分

今日はR&Bで
山口リサ「Party Without You」


なんか切ない!!
って言うか、こんな状態になったことがある!


私もクラブに行き始めたきっかけは
今の彼氏と付き合いたてのころ。


そのとき、色々、自分たちだけではうまくいかなくって、

モヤモヤモヤ・・・


それで
なんか、気分転換したくって。


友達から前々から誘われてたクラブ行くことを決意!


行ったら、みんなノリもよくって、
楽しい


でも、どことなく空虚感があって、
完全には楽しめない。


ふと、彼氏のこと思い出しちゃったりして、
ギュッと苦しく、もどかしく。。。


そんな若々しかった自分を思い出させてくれる曲です☆


そして昔の自分に

『大丈夫、信じてれば、なんとかなるから!』

って言ってあげたい



COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.26 *Sun

ある家電量販店にて

真剣な眼差しでガチャガチャを見る彼氏。
ガチャガチャの山


ドラゴンボールと電車、新幹線に引かれてるらしい。



結局、やらずに終わる。。。。





そんなに見るなら、1回くらいやればいいのに


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.25 *Sat

言葉足らずでごめんなさい。

すみません、下の記事で勘違いさせちゃったかな



私は、ご飯を抜いて、ダイエットはしません


昨日、朝ごはんを抜いたのは、

けして体重を減らすためではなく、


検査のため


体重測定だけでなく、

採血やら

エコーやら

レントゲンやら。。。


一応、私、こんなんでも検査技師なので、

お腹が減ろうがなんだろうが、

朝検査する際は、夜10時以降は食べません


そうしないと正しい検査結果出ないのは、

人一倍、わかっているから。



食べ物食べて太ったのなら、

食べ物減らして痩せるということは

しません☆


ちゃんと運動して痩せます

痩せてみせます
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.25 *Sat

決戦の金曜日!

ようやく待ちに待った健康診断が終わった~!!


旅行が終わって太ってから、気が気じゃなかった
一番気になる体重測定。





良かった~!!

いつもの体重ギリギリに戻ってた~苦笑い

まっ、朝ごはんも食べないで来しね


あれよあれよといろんな診察室に行き、

パッと見、心電図もエコーも、以上はなさそう


ちゃんとした結果が出てくるのはしばらく先かな?

たぶん大丈夫でしょう




でも、



終わって安心したせいか、



お菓子いっぱい食べちゃったよ~



家で体重測ると、体重よりも体脂肪がヤバいから、

このまま継続して運動はしていかなくっちゃね




明日は朝から久々のバイト

元気よく、頑張らなくっちゃ

ではでは、みなさんおやすみなさい

よい週末を~


一足先にお休み~
おやすみ

黒豆みたいな肉球にゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.25 *Sat

笑いの使者

まぁ、ちょっと一休みがてら、見てみてください

「はるこラボ?!CM」受賞作品の1つなんですが、

いきなり、はるこ、はるこ、
連発されても困りますよね

いったいこの『はるこ』何者かと言うと、


どんだけ読んでもタダ!
どんだけ4コママンガをダウンロードしてもタダ!

のケータイマンガサイトです☆


ちょっとした笑いを求めたいときに是非どうぞ!
http://haruko.tv


私も電車の中で見ようかと思ったんですが、

どうしても顔に出るたちなんで。。。


ゆっくりお部屋で見ることにします

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.23 *Thu

読書の秋

ってことで、久しぶりに本を読みました!


普段はマンガしか読まないjumee☆shy1

なぜかって言うと、


のめり込んで、何も手につかなくなってしまうから汗;



で、今回読んだのは

今、映画にもなっている

『容疑者Xの献身』




実は、『探偵ガリレオ』も『予知夢』も

ドラマ化される前に読んでいた!


初めてガリレオシリーズを読んだとき、

すっかり、面白さにハマってしまって


ドラマもしっかり見ましたよ
(だって福山雅治出てるんだもん





で、感想はって言うと


確かに切ない。


けれど、ちょっと重たい感じが。。。



でも、話はとても面白くって、グイグイ読み進めてしまう!!


予想もつかないトリックで、最後はとても驚いた!



大事に大事に、
何日かかけて読むつもりだったのに・・・


1日で読んじゃったよ


本と映画、どこがどう違う風に描かれてるのか

気になるところです



さてさて、明日はいよいよ健康診断です

今日は早く寝ます!


おやすみなさい
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.23 *Thu

力いっぱいふって

こないだ、

ふってふってゼリー』を飲もうとして力いっぱいにふったら、

缶を自分の膝に打ち付けて。。。

足の小指をタンスにぶつけたときと同じくらいのショックでした


そんな『ふってふってゼリー』の可愛いCM


確かにこんな風に可愛らしくふれば、

あんな目に合わなかったのかもしれない。。。

とちょいと反省


しかしノリがいいな~この子どもたち

楽しそうにふってる


ちょっと、ほんわかしてくるCM


でも、

結構ふらなきゃ、ゼリーのまんまで、飲めないんだよね



この『ふってふってゼリー』、
ダイエットにもいいらしいですよ
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.23 *Thu

日々精進!

今日、ガブのランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
を見たら





1位になってた
祝!

みなさん、いつも応援してくださってありがとうございます


これからも頑張って続けていけたらなと思うので、

よろしくお願いします


相変わらず自分勝手に、書きたいこと書いて、

自己満足なブログですが

お付き合いしていただけるととても嬉しいです



ではでは、ここで1位になったガブ君、一言どうぞ
うっとり
1位って響き。。。たまらないにゃ~


どうやら、うっとりしているようです


しかし、急にしっかりした顔に!?
しっかり見据えて
だが、日々精進を怠るでないぞ!』

はいっ!わかりました


こーゆー時だけ、いい顔しちゃってたはー



これからもお願いしますにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.23 *Thu

コラボってみる?

コカ・コーラ』と『JAYRO』がコラボレーションするって!

コカ・コーラ』とレディースの洋服メーカー『JAYRO』が
コラボするとどうなるかって言うと・・・

なんか可愛いよ

コーラって、可愛いイメージがないから、
どちらかと言うと、うちの弟の飲み物ってイメージだったから

このコラボ、数量限定発売!だそうな。


この『限定アイテム』は全部で5種類!!

特に私が気に入ったのは、
やっぱり上のイラストがプリントされた七分袖Tシャツかな

ちょっと丈感が長めだから、
スキニーパンツやミニスカートに合うかな

このイラストにはピンクのがいいんだけど、
私にピンクは似合わないんだよね
無難に白がいいかな・・・


もう一つ気になったのが、
裏毛Vネックパーカーミニワンピース!

これ、クラブに着て行くのにちょうどよさそう☆
でもちょっと暑いかな


ウエストがキュッと絞ってあるところが気に入った

上半身に比べて、下半身が太いから、
ウエスト絞ってないと妊婦さんに間違われちゃうんだよね


これらのアイテムは
10月24日より
・「JAYRO」直営店舗(全国48店舗)
・日本コカ・コーラ社で展開しているネットストア「Cokestore.jp」
・「cokestore@Yahoo!ショップ」
・ファッション通販サイト「fashionwalker.com」
にて数量限定販売です☆

チェック!!


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.23 *Thu

なによう??

昔からお金を貯める癖があります。

何のためかというと、

いざという時に困らないため。


昔、まだ私が小さかった頃
(中学、高校だから、小さくもないか

私や弟の学費やら生活費やらのために

母は家事をしながら
パートを掛けもちしてくれてました。

母のおかげで、私たち兄弟は
高校にも大学にも行くことができました。


そのせいかな?

いつ何時、何があっても、お金の面だけは安心できるように。

心配しないで
大丈夫だよ
って母に少しでも安心してもらえるように。

少しでも余裕ができるように。

保険って感じで。


これまた私の発作、いつ出てくるかわからないし。
こーゆー困ったときに限って出てくるし

いざという時に頼りにならないなら、
今のうちにどーにかしておかなきゃ!!
って思うわけで。


今は給料から毎月、財形貯蓄分が天引きされてる。

これがまた心強い!!


本来、私
『宵越しの金は持たねぇ~!!』
って性格だからニヤリ



今日知ったんだけど、財形貯蓄をしてる人に、
住宅資金を融資してくれる便利な制度があるんだってね!
財形持家転貸融資(マイホームローン)

今の家は賃貸だから、
家族みんなで落ち着いて住める家がほしいな~
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.22 *Wed

どこいったの!?

毎朝の日課。

通勤途中に彼氏にメールする。
おはよ~』

おはよ~ ニャンチューが行方不明になった

彼氏の家のネコは家ネコ。
外になんてほとんど出ない。

洗濯物を干してる間に出て行ったそうな。

夜ずっと起きて待ってたけど、見当たらないし、帰ってこなかった


これは困った
いつもなら、ちょっと出たら、怖がってすぐに帰って来るのに・・・

居ても立っても居られない!

でも、もう会社。。。


無事でいてくれることを祈るしかない

帰ったら一緒に探そうね。』
としか言ってあげられない・・・





仕事が終わって、

先に家に着いた彼氏からメール


いました
画像付き
おそるおそる
なんじゃこりゃ!?
と思いながらも、よかったと一安心
どうやら外が怖くて、どこにも行けず、隠れてたみたい。


さらにメール
はいってこない


彼氏に怒られるかと思って入ってこないのかも

作戦会議
窓を開けっ放しにして。。。

缶詰をあけるとか。。。



はいってきました。』
ひとあんしん
よかったよかった

無事で何より!!


彼氏はね、何だかんだ言って、

ニャンチューがいないと寂しいんだよ


ニャンチューはニャンチューで寂しかったのかな?
今日はやたらとくっついてくる

でも、1日外にいたせいか、ほこりっぽい

お風呂に入れなきゃかな~


自慢の真っ白な毛並みが、

灰色だよ・・・



ちゃんと帰ってきたにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.21 *Tue

ガブと一緒にまったりゴロゴロ

土曜日、12時頃起床。

昼ごはんを食べるがまだ眠い。


PM1:30
ガブをガブお気に入り布団に連れて行く。
そしたらふみふみを始めた。
ふみふみ。。。』
ふみふみ1
まだまだ続く・・・
ふみふみ2

PM2:15
眠くなったのか、そのままお気に入り布団で寝る。
おねむ1
その隣で私も昼寝することに

PM4:30
私、ちょっと目が覚める。
ガブまだ寝てる。
おねむ2
写真を撮ってるのがうざかったのか、顔を隠す。
おねむ3
私もガブにつられて、うとうと。。。

PM5:00
いびつな形でまだ寝てる。
おねむ4
電気をつけたら眩しそう。
おねむ5

私がいっぱい触ってたのがばれた。
しきりに毛づくろい。そんなになめなくったっていいのに・・・
しかし、ダンゴ虫みたいな形してる♪
寝ぐせ直し
そんなガブを見てたら、再び眠くなった

PM6:15
いい加減に起きなきゃ!と起きたら、
ガブはまだ寝てた。
そしておやすみ
今度は邪魔されないように、頭を布団に隠して



ガブと寝てるだけで、あっと言う間に夜になってしまいました

たまにはこんな日もいいよね



寝るのが僕の仕事にゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.21 *Tue

決戦は金曜日!

もう健康診断まで、時間がありません。

しかし、体重はなかなか元には戻らず。。。


なのにもかかわらず、

今日のご飯はビーフシチューとガーリックトースト

なんてもんを作ってしまいました


彼氏がビーフシチュー好きだというのを初めて知りました

よし!

痩せたらまた作ってあげよう



今日の食べた分を少しでも消費するべく、

手作りサウナスーツを着て

彼氏とウォーキングに!!


今日はup downの多い道。


消費カロリーより多いといいな


腹筋もしよう!!

  ○  ●  ○  ●  ○

*今日のウォーキング*
時間:50分
距離:約5km
消費カロリー:約280Kcal
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.20 *Mon

風邪チェック!

通勤電車、最近ほんと風邪引いてる人が増えているような。。。

そこで、『エスタック』の

かぜひき注意指数ブログパーツ

を貼ってみました☆

これを見て、風邪予防に役立ててください

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.18 *Sat

くいだおれ大阪旅行 ~さよなら大阪~

大阪の街を思う存分に満喫した私たち。

そんなこんなで、そろそろ新幹線の時間が。。。


新幹線に乗る前に


駅弁買わなくっちゃ



新幹線が大好きな私の彼氏。

余裕をもってホームに行ったら

またしても大興奮!!


ほら!ドアが開いたよ!!』
ドアが閉まるよ!』


私だって見てるんだから、わかるって汗;

あ~これは大阪始発だから到着が早いのか・・・』
あっちは700なのに、こっちの新幹線はN700だ!』

などなど、一人で喋ってる・・・

よっぽど新幹線が好きなのね


そこで提案!

そんなに好きなら、新幹線をバックに写真撮ってあげるよ!』

えっでも。。。』

彼氏がなぜ戸惑っていたかと言うと、

目の前で小学生くらいの子供も同じようなことをしていたから


あんだけはしゃいどいて、今さら何を言う!!

ってなことで記念写真
新幹線と一緒
これを見て、彼氏は満足気


新幹線も到着し、

ビールを飲みつつ、駅弁食べて、ちょいと寝て。。。

そんなこんなであっという間に東京に。


新幹線の切符を記念に貰って、

無事、家に到着


楽しかった旅行も終わり。


この楽しかったことを思い出しながら

また日常、頑張っていこう



しかし、

体重が1.5kgも増えてました


そして


まだ


元の体重に戻りません
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.18 *Sat

くいだおれ大阪旅行 ~歩け歩け!~

大阪城で満足した私たちが向かったのは

なんば!

はい、大阪城から歩いて行きました

『歩けるんじゃね!?』

って思ってしまうのが私たちのいいところでもあり、
悪いところでもあり。。。


約3.5km、歩きました!ヒール付きの靴で・・・

とてもとても疲れたけど、この後に食べた

お好み焼きは格別の味でした

そして初めて、『ねぎ焼き』というのを食べました
ソースじゃなくて醤油なの!?

ってとこにビックリしたけどおいしかった


お好み焼きを食べた直後に

タコ焼きやを2軒はしごして。。。


2軒目に食べたタコ焼きやさんは、

ものすごい行列で。

それで気になって並んで食べてみたんだけど。。。


ぶっちゃけ1軒目の方がおいしかった!!


1軒目は外はカリカリ、中はもっちり

さすが大阪!!
こんなに美味しいたこ焼き食べたことない!!

って超感動したのに。


あんなにならんでる2軒目、

なんだか『べちゃー』ってしてて、
正直、東京でもこれはあるかな?
って感じでした;


あの行列はあてにならないもんなんでしょうか??


大阪の街を歩き続けてようやく

あの有名な

道頓堀に到着!!

グリコがお出迎え
グリコ
くいだおれ人形はやっぱりいなくて、

ちょっと残念


そのまま本町というところまで歩き続けてました;

道頓堀から2kmほど歩いたらしい・・・


でも、この歩いてる間に、大阪の雰囲気に包まれて

なんだかいつもとは違う楽しさがありました!


なんだか、東京よりも活気があってワイワイしてる感じがする


あと、何気に一番びっくりしたのが

エスカレーター!!

大阪では右がゆっくりな人
左が駆け上がる人

東京では(仙台でも)この逆だから、
最初はちょっと戸惑ってしまいました


こーして書いていたら、

また大阪に行きたくなってきてしまいました


そして


また1軒目のたこ焼き、食べたいな~
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.18 *Sat

くいだおれ大阪旅行 ~いざ出陣!!~

大阪に行ってからもう、1週間も経つのか~。。。

そんなわけで

★☆大阪2日目☆★


2日目は大阪観光をしようと言っていたので、

私が選んだのは

大阪城!!


実はお城を見るのは初めて!!

仙台も城跡だったし、皇居だってお城はなかった。

どうやら彼氏も初めてのお城だったらしく

大興奮!!

すごいよね~すごいよね!写真撮る!?』
の連続汗;

それにしても、ほんとすごい貫禄
大阪城
もちろん大阪城の一番上まで登りました☆


歴史にとっても疎い、私と彼氏


展示品を見ても、『おお~』
しか出てこない

もうちょっと歴史勉強しとけばよかったな
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.17 *Fri

手作りのサウナスーツ

昨日の彼氏の提案通り、

今日もウォーキング


その前に彼氏からプレゼントが


じゃーん

彼氏お手製サウナスーツ!!
サウナスーツ
透明だからちょっと分かりづらいかな

何で出来てるかと言うとこちら!!
ゴミ袋製
そうです!ゴミ袋です


あまりにも汗をかかない私をみかねて、
歩く前に作ってくれました☆


今日は早速、
Tシャツの上にこれを着て、
その上にジャージを着てウォーキング。


そしたら歩き終わってビックリ
Tシャツが汗でビッショリ!!

今までこんな経験したことない


サウナスーツ?作ってくれてありがとう

ガブ眠い
よくやるねぇ~。。。』



応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



  ○  ●  ○  ●  ○

*今日のウォーキング*
時間:50分
距離:約5km
消費カロリー:約290Kcal
COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.16 *Thu

CULTURAMAってなんぞや?

CULTURAMA』って知ってますか?

この難しそうな言葉、実は
古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム

のことなのです!

これだけじゃ、さっぱりわかりませんよね

この『CULTURAMA
エジプトの文化や自然遺産の情報を独自に組み合わせた最新の展示技術!

どーゆーところが最新技術かと言うと、
半円状の9つのパノラマスクリーンに映し出される映像を通して、
古代エジプトの歴史や、現代のエジプトを『体感』できるそうな。

自分の周りにダイナミックにスクリーンがあるので、
自分がその世界の中に入った気分になれる!

すごい迫力!

CULTURAMA』はすでにフランクフルト、ジュネーブ国際ブックフェア、
在パリ・アラブ世界協会、チュニジアのWSIS、香港やカナダなど、
いくつかの国際イベントで発表され、大好評だったそうです。

今回、一週間限定で日本初上陸!
エジプトに興味がある方はぜひ!

詳細はこちら

◆日時  :10月16日(木)~24日(金)
       10時より毎時上映予定(各回45分) 終了18時

◆会場  :政策研究大学院大学(GRIPS)内「想海楼ホール」
       〒106-8677 東京都港区六本木7-22-1

◆アクセス:都営大江戸線六本木駅から5分
        東京メトロ日比谷線六本木駅から10分
        東京メトロ千代田線乃木坂駅から8分

◆費用  :入場無料

◆主催  :在日エジプト・アラブ共和国大使館


入場無料っていうのが、嬉しいよね

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.16 *Thu

くいだおれ大阪旅行 ~宿泊~

今回の旅行のメインはUSJと食べ物だったので

宿はあまりお金をかけないようにしよう!

と決めていた私たち。


初めは旅行会社のパンフで決めようかと思っていたけど

これがまた高い!!


3連休だったせいもあるかもしれないけど、

1泊、1万5千円以上!!
これしかも1人の値段!?
2人だから3万円以上

こんなんじゃご飯代なくなっちゃう・・・


結局ネットで探したら、
1部屋1万2千円もしない部屋を発見!!

しかも朝食付き


しかし、値段だけで決めたわけではございません!!
今回泊まったところ、

天然温泉が付いている

それに彼氏が喜びそうな、サウナも完備


USJでたっぷり遊んだ疲れをとるために、
私達はそれぞれ温泉へ

ゆっくり、まったり温泉につかり、
代謝Upさせなきゃ!と思い、サウナにも入り

結構ゆっくりし過ぎたので、
彼氏に怒られるかとドキドキしながら部屋に戻る



彼氏がいない?

いつもは私の方がお風呂長いはずだが?


待てど暮らせど、彼氏が帰ってこない。

待ってる間、眠くなってウトウト。。。
してたその時

      
彼氏登場


サウナで10分・3セットしてたら遅くなっちゃった

いやいや、部活じゃないけど(笑)

しっかり汗流してきたから、痩せたと思う

そう言いながら、関西限定ぽてちとビール
しっかりと手が伸びている!!


汗流しても、それじゃ意味なくない!?』

いーのいーの、気持ちの問題だから


わけわからないけど、温泉とサウナが彼氏にはHitしたみたい

よかった、よかった
頑張って探した甲斐があったよjumee☆peace1

今回はケンカしなくてよかった
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.16 *Thu

VAMSを飲んでウォーキング!

今日も行ってきました!

今日は歩く前にVAMSも飲んで、準備はバッチリ!!


VAMSのおかげか、いつもよりも汗が出たような・・・?


今日は所々、走ったりもしたので
結構疲れた;

彼氏は
調子が良ければまた明日もね!!』

と張り切っておられました


はてさて、体力のない私は、そこまで持つでしょうか。。。


  ○  ●  ○  ●  ○

*今日のウォーキング*
時間:60分
距離:約5.7km
消費カロリー:約330Kcal
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.16 *Thu

Happy!

今日は楽しい気分になれる曲を紹介!!
今日みたいな秋晴れの日にピッタリの曲です
RAG FAIR「Good Good Day!」

こーゆーノリのいい曲って好きだな~♪
動画見てるだけでも、盛り上がれそう☆


ウォーキングしながら聞いちゃうと、
ノリノリで歩いちゃいそうjumee☆SaturdayNightFeverL
(ウォーキングじゃなくなっちゃうか

でも、楽しい気分になれること、間違いなし!


この曲もそうだけど、

RAG FAIRの歌ってHappyな感じのが多くて

なんかドキドキ・ワクワク

そしてちょっぴり懐かしい感じになる。


そしてなんか頭に残っちゃうんだよね


この曲以外にも
空がきれい
恋のマイレージ
も私は好きです


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.15 *Wed

くいだおれ大阪旅行 ~USJ~

朝一でUSJへ!!

でも腹が減っては戦ができぬ!!ということで、
ユニバーサルシティーにあるモスバーガーで
ちょいと腹ごしらえ

で、ここだけの?限定メニューなのか?
とても大きいハンバーガーがあった!

彼氏はこれをちゃっかり注文!違いわかるかな??
左が普通の大きさの、右がBigなハンバーガー
モス
パンに収まりきってないし

彼氏の感想は
豪快だった

見た目からしてそうだよね;


お腹もいっぱいになったところで早速入場~!!
入口
目に着いたものからどんどん乗ってく!

まずはスパイダーマン
スパイダーマン
すごい迫力!!でも、ちょっと酔った

続いてバック・トゥ・ザ・フューチャー!
さらに酔った

次はジュラシックパーク!
ジュラシック
入口でポンチョを売ってたけど、
そんなに濡れないだろうと思い買わずにGo!

これが大間違い!!

こーゆー時に限って一番前の席

津波のように水がかかり、もうずぶ寝れ

絶叫系大好きな私、大喜び
絶叫系大嫌いな彼氏、真っ青

しかし、ここで彼氏から心強い言葉が!!
俺、今日はもう何でも乗れる気がする!』
言ったね!?言ってしまったね

この言葉が後々大変なことになるとは・・・

ジョーンズに
サメ

ET
ET.jpg

ターミネーター!(ここでちょっとウトウト

そして、何でも乗れると彼氏が言ったので、
『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』
という、ジェットコースターに乗ることに



めっちゃ怖いんですけど~

見た目は怖くなさそうなのに、
固定が太もものところだけなので
足がブラブラして、かなりの恐怖感!!

彼氏はというと、しゃべれないくらい
ぐったりしてました

何でも乗れるなんて言わなきゃよかったのに。。。


全部で7つも乗り、私達は大満足
彼氏は妙な達成感があったそうです


でも、一番良かったのは、

夜のピーターパンのショーかも

あんなに高いところでのワイヤーアクション!!
ほんとにすごいよ!!

これを見れただけでも、USJに来れてよかったと思いました

また行きたいな
絶叫系乗りに
スパイダーうしろ
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.14 *Tue

相談しましょ、そーしましょ

さてさて、旅行も無事に終わったので
これからは転職活動を本気でしなくっちゃ!!


なにせ、初めての転職。
まずは情報収集からしようかと。

転職の達人みたいな人が周りにいて、
転職相談とか気軽にできたら、随分気持ちが楽になるのに。


こんな理想の人は周りにはいないけど、
『転職の悩みを相談できる転職支援サイト-CareerPlusAgent』
というサイトを見つけた!!


このサイトのキャリアアドバイザーは
転職活動をサポートしてくれる転職のプロフェッショナル!

まさに私の理想の人


就職活動もロクにしなかったから、
まずは会社の探し方から教えてほしい!

私はすぐ緊張してうまくしゃべれなくなってしまうから、
面接の具体的な方法やコツも教えてほしい☆

今、一番の悩みは、

どーしたら
円満退職できるかどうか!?


なにせ私の部署、私を含めて2人しかいないもんだから
なかなか言い出しづらいし、
言ったところで受け入れてくれるかどうか。。。


退職が決まってから新しい転職先を探したほうがいいのか?
それとも、退職できることを見込んで、
今から転職先を探したほうがいいのか・・・

根本的なところで、ひっかかってます。。。


でも、少しずつでも活動していかなくっちゃね!


COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.13 *Mon

くいだおれ大阪旅行 ~出発!!~

今回で2回目となる、彼氏との旅行。

去年の旅行は楽しかったけど、途中でケンカしたり、

雨も降ったり。。。

問題続きだったので、今年は彼氏が名誉挽回!!
と言わんばかりに、おおはしゃぎ!!
(でも、結局、バスも宿の予約もみんな私がしたんですけどね


まっ、そんな話は置いといて



金曜日の21時半に夜行バスが発車するので

夜ごはんは東京駅で食べていこうということに

で、軽く食べるつもりが。。。


牛タン定食を食べてしましましたjumee☆shy1

だって、仙台で食べた『きすけ』が
東京駅に店舗があるって言うもんだからついつい。。。


出発する前に、くいだおれてしまいました



力も蓄えたことだし、いよいよ夜行バスに乗り込み

さっき蓄えた力を発揮することなく、夢の中へ。。。


今回はバス代を少しケチってしまったので、
ちょいと狭い!!

着いた時にはガチガチに凝ってました;


大阪に着いたのが朝5時!!
しかも雨

さすがの晴れ女も大阪では力は発揮できないのか。。。がっくり

初めはファミレスにで時間つぶそうかと思っていたが、

時間も余ってるし、ファミレスも見つからないし。。。

ってなことで、マンガ喫茶で休憩することに


朝の7時半。

そろそろUSJに向かおうとマンガ喫茶を出たら

晴れた~


大阪でも力、発揮できましたよ
こりゃ幸先いいね♪


ってなことで、次はUSJ!!
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.13 *Mon

3連休最後の日★

昨日の夜、大阪から帰ってきました☆

大阪の話は

またゆっくり書きますね★


今日はとにかくゆっくりすごしました


初めにパソコンしようと思ったら、ネットに繋がらない。。。

原因はケーブルがちぎれてた

どうやら、旅行行く前に掃除!!

って掃除したときに引っ掛かったかなんかしたのが

原因っぽい


今日、夕飯前に新しいのを買いに行ったので、

もう大丈夫です


今日の彼氏はというと、

お互い疲れてるとのことで今日は別行動。

お昼にメールしてみたら

どーしてもラーメンが食べたくなったから食べに行って来る』
とのこと。

元気だね~★


夜、電話してみたら

ラーメン屋から帰り歩いて帰ってきた』

はぁ~!?
ラーメン屋から家までは電車で20~30分くらいかかる距離。
結局2時間も歩いたそうです。。。

昨日あんだけ歩いて、疲れてるって言ってたのに

疲れてるんじゃないの?』
だって、今日体育の日じゃん!疲れてるけど歩かなきゃ!』
だってさ

こんな単細胞見たことない!!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.11 *Sat

まだまだ時間が。。。

大阪に予定より早い、5時に着いてしまいました

今は漫喫で休憩



いろいろとコメントありがとうございます☆

今は熱はひいて、ちょいとくしゃみだけが出るところまで

回復しました♪


コメントのお返事は、返ったら必ずするので
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.10 *Fri

これから。。。

大阪に行ってきます!!

Go!Go!


雨やむといいな
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.09 *Thu

原因わかった!

みんな風邪に気をつけて。。。』
ガブおやすみ


どうも、風邪の根源は

弟にあったようです!


私が今日家に帰ってきたら

『ゴホゴホゴホ・・・』

と現れた!


研究室で最近風邪流行ってて、うつっちゃったよ~』

うつっちゃったよ~はいいけど、私にうつすな


だいたいうちの弟はでかい図体の割に風邪をひくと重症化する;


お願いだからこれ以上まき散らさないでくれ


よし、今日も早めに寝ます!
☆おやすみなさい☆

うちの家族は弱いにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.09 *Thu

モチベーション

さてさて、旅行から帰ってきたら
本格的に転職活動をしようと思ってる私。

私よりちょいと前に会社を辞めた友達は
「人材紹介会社」や「転職エージェント」に登録して
転職活動しているようです。


こーゆーところの登録って無料なんだけど、
この「人材紹介会社」や「転職エージェント」
どっから収入を得てるの??


実は、

企業に転職希望者を紹介し、その企業への転職につながると、
企業からエージェントに報酬が支払われるということな。

報酬の目安は転職希望者の年収の約30%!

年収600万円の人材なら、報酬は180万円!


おぉ~。。。
紹介して入るとそんなにもらえるのか。

でも、転職した本人たちにはもらえないん??
もらえたらいいのに。。。


でも、『Blast』というところは違うらしい!


何がどう違うかって言うと、

企業から受け取った報酬の50%
をBlastから契約金(転職祝い金)として必ず支給される!
転職界のフリーエージェント!


この契約金、
最低でも25万円は貰えるそうな

最初にこんなにもらえたら、モチベーションあがるよね~

入る前にあらかじめ勉強しておこう!
って気にもなるし、
スーツだってちゃんとそろえられる☆

何気に会社行く時って、
お洒落ってわけじゃないんだけど、
ある程度、節度のある格好を
していかなきゃいけないわけで、
そーゆー洋服なりバッグなりって
安いものはないんだよね。。。


責任感も生まれるだろうし、
お金もらうとプロ意識がでてくる!
本気になれる、本気になる!
野球選手だってそうでしょ


あとの問題は
自分がそこまで能力を持ってるかどうかだよね

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.08 *Wed

早く治れ!!

あくび
『早く寝ようよ~』


今日帰りに近所のスーパー寄って

母にダイエット<生>クリアテイスト
買って帰ろうと思ったんだけど



売ってなかった

うちから一番近いコンビニまで徒歩15分。

都内の割に、コンビニが近くにない。。。


雨も降ってたので諦めました


悪いことは続くもので、

帰ったらだるいな~って
熱を測ると
『37.1度』

あ~
今週、旅行なのに~。。。


パソコンやってないで、早く寝ねば


晴れたり、蒸したり、雨降ったり、寒くなったり
気候の変化が激しいので、
みんな気をつけて!!

最近、電車の中でも、つらそうな人、よく見かけるから!
はやってるぽい!?


ではではおやすみなさ~い★


寝るよ
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.08 *Wed

ちょっと振り返り

今日、気がついたら

カウンターが3000を超えてました~

みなさん、いつも遊びに来て下さってありがとうございます


初めて書いたのが2008.5.19だって。
もうちょっとで5か月も書いてるのか~

最初はいつも通り3日坊主で終わると思っていたのに、
意外や意外、結構続いてますね

なのでちょっとこれからのためにも振り返り☆


なぜ、ブログを書こうと思ったかというと
『新しいパソコンを買ったから!』

なのですが、
なぜ、『FC2ブログ』にしたかと言うと
他の人のを見てて、見やすいな~って思ったし

何より
FC2ブログ完全ガイド』の初心者でも大丈夫!!
って言葉にひかれてが大きい!
だって、HTMLやらタグやら、知らないことだらけ。。。

みんなあんなに色々作ってるけど、
すごいな~ってずっと羨ましかった!


でも、実際やってみたら、
難しそうって思ってた写真も簡単に載せることができたし
(縮小の機能も付いてたし)

今まで携帯でガブの写真とか撮っても、
携帯が壊れちゃったらもう見れない。。。

ってなってたけど、
ブログがアルバム代りになってほんといい!

たびたび印刷して、『スクラップブッキング』
にでもしようかと思っていたんだけど、

結構時間がかかっちゃって断念。
(だって、ガブ見るとすぐ撮りたくなるから数がすごいんだもん;)

こんなに簡単にできるなら、
もっと早くから始めてればよかったな~って思う。

確かに~ぃ』
確かにガブ
これからも続けていこうと思うのでよろしくお願いします


3日坊主の姉ちゃんが続くのはほんとすごいにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.08 *Wed

短い親指だけれども。。。

運動音痴なので、体は不器用な私。

でも、実は手先だけは器用


んなわけで、色々なものを作るのが趣味だったりします。

芸術の秋ですし、ちょいとここで

今まで作ったものを記録してみますね☆


今のところ、母の持っているピアスの2/3は

私の手作り
ピアス2ピアス1
ちょっとぼやけちゃったかな

上の2つはもともとお店で売っていたもの。
普通のキャッチで、じゃらじゃらはついていませんでした。

最初はそれを普通につけていたのに、
ピアスに慣れてきたら、

もっとじゃらじゃらしたのがいい~』
なんて言うもんだから、
じゃらじゃら、作ってみました!


次はこれ

ピアス3これは本当は違う飾りがついていたんだけど壊れちゃって
でも、元はホワイトゴールドでもったいなかった精神で
リメイク
夏向けに作りました



これが1つあれば、いくらでも応用可能
ピアスの元
ホワイトゴールド製なので、アレルギーでも安心☆
これもお店で購入!

そしてこれがどんなんになるかというと。。。
ピアス4母が貝のが欲しいというので、貝をベースに上品に
ピアス5これも夏用に
ピアス6ちょっとオシャレに淡水パールを使って



さてさて、次はどんなの作ろうかな




COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.07 *Tue

仕事のあとの一杯!

ちょっと体型を気にしてる母。

しかし、そんな母は
ビールが大好き

体型を気にしてるだけあって、

最近のお気に入りはサントリーの『ダイエット生』

そのダイエット〈生〉クリアテイストが今日発売!!


ってなわけで、早速サイトを覗いてみることに
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

ダイエット<生>クリアテイストのサイトには、
スペシャルコンテンツが登場してた!

どんなんかというと、

あなたのココロの中がショートムービーになって流れ出す・・・

YOUR,Diet


これはPC内に記憶されている、Web検索履歴にアクセスして
言葉を作り出すツールらしい!?

言葉だけではよくわからないので
まぁ、ものは試しにダウンロードしてみることに

こんな感じ
ダイエット生
カレンダーも付いてるんだ
そして、
『今のあなたのDietは?』をクリックすると・・・

オリジナル動画が流れます

興味のある方は試してみてください
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.06 *Mon

初対面

昨日は高校の同級生のお家に
遊びに行ってきました!

今年の3月に出来ちゃった婚して、

6月に赤ちゃんを無事に産んで、

今回私は、赤ちゃんと初のご対面♪


旦那さんも私たちの同級生だから顔は知ってるんだけど

どっちにかな?

まだわからない;


でも、ほんと可愛い

ほっぺたなんかポニョポニョにていい気持ち


でも、そんな可愛さ以上に、
赤ちゃんの世話、大変そう

途中から、ママぐったりしてたよ;

旦那は家事とかあんまり手伝ってくれないらしい

昨日も友達とライブ見に行くって出かけてたらしいし。。。


まっ、旦那がいなかったおかげで、

女3人+赤ちゃん
まったりと夜ご飯食べに行けたんですけどね

最初は遊びに行くのは疲れさせるかな~。。。
って思っていたけど、

どうやら、友達とご飯に食べに行くのは久しぶりらしく、
とても喜んでくれた

よかった~


もう少し大きくなったら、みんなでお外で遊ぼうね


しかし、今日は腕がひどい筋肉痛だ


毎日だっこできるなんて、

やっぱり

母は強し
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.05 *Sun

にらみ合い

クラブから帰ってきた、明け方

うちの隣のマンションに住みついてるネコたちに

新たなライバルが!!
『おい、お前、いーもん食ってるじゃねーかよー!俺によこせ!』
ネコVSカラス
『これは、私たち家族のです!あげません!』
ガーディアン
この母ネコ、いつもならすぐ逃げるけど

今日は私が近づいても、

全く動く気配なし。

それだけ必至だったんだろうな~。



あいつら、大変だな~。。。』

高みの見物

ガブも、一歩違っていたら
この家族たちと同じような生活をしていたかもしれない。。。



目やにでほとんど目が開かなくて見なくても、

鼻水がすごくて匂いがわからなくても、

ガブが一生懸命鳴き叫んで、

私たちに自分から近づいて来てくれたから、

今、一緒にいれるんだよね。


昔はあんなに健気だったのに、

いつの間にこんなに

『ぼっちゃん』になってしまったのだろう・・・



昔のことはあんまし覚えてないな~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.03 *Fri

まずは1杯!

今日はクラブ

でも、
まず先に母と乾杯
かんぱーい
う~ん、泡がうまくできなかった
ぐいっと
う~ん♪
ビールのあの濃さや苦味が苦手な私。

でもこの『クリアアサヒ』はとっても飲みやすい


スッキリしていてクセが無く、
でも、味があって、

すぅ~と体の中に染み込んでく
水のようにスイスイ飲めてしまう
(ヤバいね~

この、クリアアサヒを飲むのは初めて!

新ジャンルというものらしいのだが。。。



★ここでちょいとお勉強★

新ジャンルとは、

原材料に麦芽を一切使用せず、大豆や糖類などを使用して醸造した
「その他の醸造酒(発泡性)①」


麦芽を使って醸造した発泡酒にスピリッツを添加した
「リキュール(発泡性)①」


の2種類に分けられるそうな。

このクリアアサヒ後者

麦を使うことにこだわったからこそ
この
『うまみだけ、雑味なし!』という味ができたそうです

ビールが苦手な人はぜひ飲んでみて下さい☆
イケます!!


COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.03 *Fri

今日の天気はいいな~

今日はとても天気がよく、

だいぶ、だるだるもなくなった


今日は久々に彼氏んち行ってご飯作るぞ!!

はりきってお買いもの

そしたら、なんと今日は
特売日!!


得した~


今日のご飯はと言うと

ミネストローネ

トマト嫌いの私が、唯一トマトを摂取できる料理!


とりあえず、大量の野菜とウインナーで
濃いめのコンソメスープを作りーの
これポイント!薄いとトマトの味が強くて私には。。。)

トマトジュース入れーの

塩こしょうで味、調えーの

できあがり
ミネストローネ
野菜もいっぱい食べれるし、これならトマト味でも大丈夫


明日はこのスープの残りで、

リゾットにしよう

にゃんも食べたい?
あなたたち、よく食べるわね~。』



私、ヒョウ柄じゃないんですけど~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.03 *Fri

初バトン!

ブログを始めて4ヵ月が経ちましたが、

『バトン』というのをやったことがないです。

イマイチ、仕組みを理解してませんが、

とりあえず、挑戦してみます!


自己紹介っぽいので興味のある方は、見てみて下さい

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.02 *Thu

弱いな~(BlogPet)

megomegoの「弱いな~」のまねしてかいてみるね

ここんとこ、そんな気力が下がったり雨降ったりでないらしい?

あ~喉がでない。
遊びに気温が痛い!
本当ならそんな気力がほしいな?



本当ならそんなときはちゃんとご飯作りに行ってあげなきゃ!なんだけど、予想は早めに負けない身体がで、急に気温がで、どうも、そんな気力が痛い♪
本当ならそんな気力がほしいな?
遊びに気温が痛い。
あ~喉がでない身体がではちゃんとご飯作りに行ってあげなきゃ!なんだけど、どうも、どうも、みなさん、どうも、気をつけてごめんなさい。
遊びに行って下さいね★今日は早めに気温がほしいな。
季節の変わり目に行ってあげなきゃ!なんだけど、だるだるモードです!
季節の変わり目に行ってあげなきゃ!なんだけど、みなさん、気をつけてたけど、予想は早めに行ってたけど、だるだるモードです。
あ~喉が痛い。

明日から晴れるようだけど、予想はないらしい?
本当ならそんな気力が下がったりでない身体が痛い。
★おやすみなさい★おやすみなさい★今日は早めに行ってたけど、予想は早めに負けない?
どうやら彼氏も本調子で、予想は早めに寝たいと思います。
あ~喉がほしいな。
★おやすみなさい★今日は早めに寝たいと思います。


*このエントリは、ブログペットの「mofu」が書きました。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.01 *Wed

弱いな~

ここんとこ、急に気温が下がったり

雨降ったりで、

予想はしてたけど、

だるだるモードです。。。


どうやら彼氏も本調子ではないらしい。

本当ならそんなときはちゃんとご飯作りに行ってあげなきゃ!

なんだけど、どうも、

そんな気力がでない。


季節の変わり目に負けない身体がほしいな。


あ~喉が痛い。。。



明日から晴れるようだけど、

みなさん、気をつけて下さいね★

今日は早めに寝たいと思います。

遊びに行けなくてごめんなさい。。。


★おやすみなさい★
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
