This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.30 *Tue

プラチナム・ヴォイス♪

m-floとコラボレーションしてから、
melody.の歌を聴くようになった。

声がすぅ~っとしてて、聴いててとても心地いい感じ

そのmelody.がベストアルバム
The Best of melody.~Timeline~
を出すって

どんな曲が入ってるかというと
melody. 音楽PV


ドラマやCMで使われてたのが多いから、ちょっと欲しいな
最近のドラマだと、『だいすき!!』の主題歌の
遥花~はるか~』かな

この歌も好きだけど
でも、
私がやっぱり一番好きなのは
ノリもいい
miss you』かな

10月8日に発売です
初回限定版にはミュージックビデオ収録されたDVDが付いてます!


そしてまた、

ちゃっかり

ブログパーツを貼りました



COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.30 *Tue

ガブの家

何か用~?まったく。。。』
ガブの家
いやいや、気にせず、寝てて下さい。』

ガブの家にはちゃんと表札があるんですよ



僕の家、素敵でしょ
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.30 *Tue

身につけて!

ちょっと今、気になってる本です

お金の教養
著:泉正人


お金の悩みはいくつになっても尽きない。

自分が働いて、稼ぐようになったら
そんな悩みも無くなるかと思いきや、

現実、そう簡単にはいかず。。。

給料は思ってたより低いし、税金いっぱいとられるし。。。


この本のはじめが
『どうしたらお金に苦労しない人生が送れるのか』

ぜひ、教えていただきたい!
っていうか、彼氏に読んでいただきたい!


彼氏はお金の管理がとてもヘタ。

付き合った当時は、あればあっただけ使ってしまう人。
引っ越ししたいって言う割にはお金を全く貯めなかった人。

正直、こーゆー金銭感覚の人とは一緒なれない。

彼氏に、このことを言った。

そしたら彼氏、思いも寄らぬ行動に出た!!


はい、これ』


ん?』

別れたくはないけど、すぐに直す自身はないから。。。』

megomegoが俺のお金管理して




ほんとビックリです。
自分の非を素直に認めるのはいいんだけど・・・


そのまま通帳とカードを渡され、私が管理するはめに。。。


管理をしてもう2年ちょい。
今の彼氏はある程度はお金を大事にするようになりました。

だけどやっぱり、ちゃんと自分で考えてもらいたい。。。

今度、一緒に本屋で探そう!!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.29 *Mon

甘くて優しい

ソフトクリームの日世(NISSEI)って知ってますか?

ピンとこなくても、絵を見ればわかるかも

左の男の子が『ニックン

右の女の子が『セイチャン
名前があったんです!!

『ニックン』と『セイチャン』のようにソフトクリームが大好きな子どもたち

いいね~、その笑顔!!

私と彼氏も今日、
これに出てくる兄弟のように
1つのソフトクリームをむさぼり食べてました
(雨降ってるのにね

ほんと、これの言う通り、
ソフトクリームは笑顔の元だね!
周りから見ると、私たちもこんな風に見えたんだろうな
(ただのバカップルか

でも、一緒にソフトクリームを食べるってことは、
仲良しの証拠だよね☆


ちなみに、上の『ニックン』と『セイチャン』
今持っているのはソフトクリームだけど、

実は
いろんな形のコーンシェイク
持ってることがあるんだって!?

誰か気がついたことある人、いますか??

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.29 *Mon

最高級のおもてなし

ヨーグルトでお馴染み、ダノン

高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!
ダノンビオ
そして
今、ここのサイトで、素敵なキャンペーン中
http://www.danone.co.jp/campaign/danone_bio/

何が素敵かと言うと・・・

商品がとても豪華

A賞:ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ
(夕・朝食付き&スパ付き宿泊券&ダノンビオ1ケース)

B賞:ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ
(朝食付き宿泊券&ダノンビオ1ケース)


雄大な自然に囲まれた箱根で、
極上の癒しと最高級のおもてなしを家族で満喫できる!

こんな贅沢してみたい


気になるキャンペーンの応募方法は
ただ、
3問のクイズに答えるだけ!


家族でゆっくりまったりしたい方、
ぜひぜひ応募してみて下さい

私もちゃっかり応募してみます


ちなみに応募期間は
10月31日(金)まで!


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.28 *Sun

まったり1日

今日は久々、まったりでした
まったりガブ
zzz・・・』

お昼まで寝て、夕方から近所に母と買い物行って。


就職活動中の弟が、初めて内定をもらったようです

私の誕生日のお祝いと、弟の初内定を記念して

弟のリクエストで
夜ごはんはピザをとることに
(母は母で、夜ごはんの用意が無くなって喜んでました

あとはケーキも
お祝いケーキ

みんな良かったね。僕も安心して寝られるよ。。。』
まったり



僕はいつもまったりしてるけどね
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.27 *Sat

大阪とはどんなところ?

実は、
10月の3連休に

彼氏と旅行の計画を立ててます☆


行き先は大阪!!


金曜日に夜行バスで出発して

土曜日の朝からUSJに行きーの

その日は1泊して

日曜日に大阪の街を観光して

そのまま新幹線で帰宅

月曜日は旅の疲れをゆっくり癒す

かなりドタバタな計画です


しかも
私たち、典型的な東北人は大阪に行ったことがありません。。。

かなりドキドキです・・・
っていうか、ちょっぴりびびってます。。。


そこで大阪の
★おススメご飯&スポット
★注意事項
★人々
★面白そうなこと
★どんなことでも


知ってることがありましたら

ぜひぜひ

教えてください
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.27 *Sat

誰似?

今日は高校時代の友達とお買いもの♪

何を買ったかというと、

私たちの友達が

妊娠→結婚→出産
したので、そのお祝いを買いに


色々迷ったけど、洋服などなどが入っている詰め合わせをGet


今度遊びに行く時、持ってくね♪

気に入ってくれるといいんだけど。。。


赤ちゃんは元気かな?

顔はパパとママ、どっち似かな?

旦那さんは実は私たちの同級生

会えるのを楽しみにしてます
(旦那にはあまり会いたくないけど;)



しかし、ねーちゃんはよく出かけるよな~。疲れないの。。。
あきれガブ

そーだね~。。。
最近は仕事にプライベートになかなか忙しいね~

そーいえば、最近はあまりガブとあまりかかわってない
っていうか、家にあまりいないかも。。。


僕が浮気しても、知らないからな~』
ガブすねる

気を付けます



僕の遊び好きはねーちゃん似です
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.26 *Fri

頑張れ自分!

今日は
すき焼き風肉豆腐にしました☆


もちろん食べたあとは

ウォーキング

っていうか、今日は軽くジョギングだった気が。。。

彼氏歩くの早いよ


でも、ちょっとムシムシする気候も手伝ってか、

いつもより汗をかきました


  ○  ●  ○  ●  ○

*今日のウォーキング*
時間:50分
距離:約5km
消費カロリー:約290Kcal
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.25 *Thu

ご飯のちから

最近、母がお昼ご飯に
おにぎりを作ってくれます

夏場はお弁当持っていけなかったから、

お昼は
コンビニ、ハンバーガー、カップめん、菓子パン・・・

の繰り返し

そしたら、
言わずとして体脂肪が増えるは、
低血糖になるは・・・


しかし、最近お昼にご飯を食べるようになってから

すっかり体調がいい!!

やっぱりお米の力はすごいね


っていうか、今さらかもだけど

やっぱり外食はカロリーばっか多くて

大事な栄養素は少ないんだろうな~


やっぱり、健康のためには外食を控えるべきなんだな~
手作り料理が一番

と実感したこの夏でした☆

食欲の秋だから、なお更に気をつけなっくっちゃ


彼氏も夜ご飯くらいはちゃんとしたの食べてもらわなくっちゃ!

今日のご飯は何にしようかな~



COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.24 *Wed

気分は10代

昨日は彼氏を置いて

久々、大学時代のお友達と遊んできた~

それぞれ就職するようになってから
離れ離れになってしまい、
年1回会うか会わないかになってしまった。

学生時代は週6で顔合わせてたのに。。。


お昼から会って

女3人で、ランチを食べーの
デザート食べーの
買い物しーの
カラオケいきーの

なんか学生時代に戻ったみたいで

すごく楽しかった

しかし、まぁ
話が続く続く


やっぱり友達っていいね~



さてさて今日は会社の人が辞めるので送別会

その人、私たちの心のオアシスだったのに~。。。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.23 *Tue

アロハ~♪

私と彼氏、スティッチがとても好き

彼氏がついついモノマネをしちゃうくらい好き!

モノマネ中の彼氏です
スティッチとにゃん
ご主人、ずいぶん可愛くなったにゃ~』


そして、私たちの携帯ストラップは

おそろいのスティッチストラップ
スティッチストラップ

そんなスティッチが、沖縄にやってくる!?

テレビの中でのお話ですが

宇宙スクーターで暴走中、宇宙嵐に巻き込まれたスティッチ。
ストーリーはスティッチが不時着先でのお話。
この不時着先での伝説がスティッチの新しい生活の始まり☆

今回のスティッチの家族は小学4年生の空手少女!

空手をやってた私はちょっと親近感

『スティッチ!』テレビ東京系列にて放送開始!
特別番組 :10月1日(水)19:26~ 「リロイ&スティッチ」
初回拡大版:10月8日(水)19:00~ 第1話・第2話一挙放送


う~ん、19時からか。。。
仕事が早く終わった日には見れそうだけど。。。

あっ!
携帯で見ればいいのか

最新技術をとうとう使う機会ができた!


ちなみに、
テレビ放送開始を記念して、
『限定中の限定ブログパーツ』
が配布されます!

期間限定!以下のブログ限定!

◆ブログパーツ配布場所◆
・ココログ:9/22~10/05
・Seesaa:9/22~10/05
・ドリコムブログ:9/22~10/05
・yaplog:9/22~10/05
・ブログパーツ.com:9/22~10/06
・So-net:9/22~10/19
・Amebaブログ:9/24~10/21

↑で配布をする以外、
公式サイトでも一切配布される事の無いブログパーツらしいです!

そんなこと言われると、余計に欲しくなる・・・


スティッチの詳しい情報はこちらから
http://www.disney.co.jp/character/stitch/okinawa/index.html


COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.21 *Sun

役立つ子分

こんにちは、ガブです
ガブ?

間違いました!
これは友達からの誕生日です。
友達からのプレゼント

このドラにゃんこ、いったい何かというと・・・

くわっ!』
懐中電灯
懐中電灯です

えっ、お前何者??』
どうもこんにちは。オイラ、ドラにゃんこです。』
ガブと
恐る恐る近づくガブ。

そこで、無理やりコラボレーション!!
お前ちょっと、フムフム・・・
ガブのチェック

お前、これからよろしくな。』へい!兄貴!!』
ガブゆるす

ねーちゃん、これでいいか?』
ガブと一緒に

はい


子分ができました
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.21 *Sun

素敵な1日

彼氏とご飯行ってきました☆


今年は近所のカジュアルフレンチレストランへ

近所で、しかもカジュアルなので、

自分たちでも行きやすい!

さりげなく私のお気に入り
(でも、まだ今回で3回目ですが;)


ちゃんと彼氏は予約をしていてくれたらしいので、

混んでいてもちゃんと座ることができました


美味しく食事もいただき、

最後のデザート



これがサプライズ


デザートにろうそくがついていて、

しかも自分の名前がプレートに書かれてた


こんなの初めてです

とても嬉しかったです


このあとは知人が働いてるバーへ

美味しいお酒も飲めて、大満足


いつもは面白い彼氏ですが
今日は素敵な彼氏に変身してました


楽しい、充実した1日をありがとう

誕生日、期待しててね
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.19 *Fri

実は。。。

今日は誕生日です


なので、
今日は彼氏とご飯を食べに行ってきます

楽しみだな~
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.18 *Thu

ショック!

パッと見、可愛いでしょ
白目

でもね、

よーく見てみると・・・








白目拡大
きゃあああああ~

白目向いて寝てる



ちょっと、ねーちゃん!変なの撮らないでよ

のび


半目開けて、しかも白目って

こんな顔して寝てるとは思ってもみなかった



お見苦しいところ、失礼しました
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.17 *Wed

代謝UP!!

今日は彼氏の会社が終わるの早かったので、

彼氏がご飯を作ってくれました

とっても美味しくいただきました


そんなところで、今日も行ってきました!

ウォーキング


彼氏はいっぱい汗をかいてるのに、
私はさっぱり

やっぱり代謝が悪いんだろうな~

続けてたらよくなるかな?


  ○  ●  ○  ●  ○

*今日のウォーキング*
時間:45分
距離:約4.5km
消費カロリー:約250Kcal
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.17 *Wed

遊ぶの大事

健康診断まで、あと1ヶ月!!

そろそろ、生活習慣を直していかなきゃ

今年から、腹囲も測るし・・・

私は基礎代謝がとてつもなく悪いので、
どんどん体を動かしていかなきゃ!

普段、スポーツをしない私の唯一の運動はウォーキング

とりあえずは、これを頑張る!!

ウォーキングをしない日は、
腹筋!
(計画通りにできるかな。。。)

あとは。。。なるべく外食を減らそう!

ん~、あとはストレス発散!?
(これが一番大事!?)

遊ぶことが私のストレス発散法だから、
いっぱい遊ばなくっちゃ
『病は気から』っていうし


よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ!

これ、鉄則


あと1ヶ月、頑張ろう



便秘便秘 解消
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.16 *Tue

ガブと一緒☆

ごろ
・・・』

ガブは人が歩くと、

先回りをして、すぐ寝っ転がります

そして通せんぼします

あれは一体何の意味があるんでしょうね?

まぁ、可愛いから許しちゃうんですけど

そんなガブを拾ってきて
もう5年!

今月は彼氏との3周年記念月間でもあるけれど
ガブと出会った5周年記念月間でもあります!
(ガブと出会ったのも9月)

ガブはめちゃめちゃ明るくて元気で
(ちょっとわがままだけど)
我が家のムードメーカーです

今更だけど、ガブに出会えてよかった♪



たまたま偶然かもしれないけど、

ネコを飼っている男の子とは
なんだかずっと縁が続いてる気がする

波長かなんかが合うのかな

とりあえず、話のネタには困らない

今の彼氏とも、付き合う前
お互いのペット話をきっかけに
話を広げていって。。。今に至るみたいな


何かペットを飼いたい人、
ペットの選び方や飼育方法を知りたい人、

モテモテ★ペットを飼いたい!!を見てみてください

何かひらめくかも



よろしくにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.16 *Tue

転職しちゃう?

学生時代の友達も次々に転職してるというので、

自分も色々と情報集め

自分は第二新卒なのか中途採用なのか?

社会人になって3年半だから、第二新卒なのかな


で、今試してみようと思っているのが
モバリク第二新卒

携帯から会員登録するだけで、

スカウトメールが届くらしい

携帯にこのスカウトメールが届くから
すぐに確認できるし、
自分の職務履歴の登録も携帯でできるというお手軽さ

しかも、このサイトを通して採用が決定したら
転職支援金『10万円』がもらえるって

実は、
これまでまともな就職活動をしたことがないもんで、

何から初めていいのかサッパリわからない

でも、やれるところから
やってみよう!

とりあえず
通勤の合間に、このサイトにある
『転職の心得』を読んでみよーっと


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.15 *Mon

銀ブラ

今日は母と銀座でお買いもの♪

目的は



とらやのようかん!!

明日は敬老の日!!

祖父母に送ります

祖母曰く
こっちでは、とらやの袋を持ち歩くのが、ステイタスなの

ようかんの本数分だけ袋を入れてもらうので、
近所に配るそうです


あっという間に今日の目的を達成してしまったので

どこかプラっとしよう!

って言ってたその時
とらやの向かい側にすごい人だかり

日本初上陸で
昨日オープンしたばかりのH&M
かなりの行列

しかし、
好奇心旺盛な
私たち親子

その行列に並ぶことに!



結局1時間以上も並び、入店!


外と同じで、お店の中もすごい人人人。。。

あまりじっくり見ることはできませんでした

おまけに人とホコリでちょっと喘息が出そう。。。


感想はというと

確かに安めだけれども、
質は。。。私はあまり好きではないかも

デザインは結構好きなのに、ちょっと残念

母は、洋服よりも何よりも、
入店の際にくれた
HM.jpg
ストラップが一番嬉しかったそうです


帰り道で見たお月さまは

まんまるで

とてもきれいに見えましたまんげつ
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.14 *Sun

ネコ事情

今日(もう昨日か)、彼氏はお神輿の日

明日もお神輿の日

なので、私へのご機嫌とりなのか、
洗濯の合間に会いに来てくれました

近所をお話しながらフラフラしてたら

久しぶりに
ミュウミュウちゃんに会えました
ミュウミュウちゃん
近所の野良猫の中でも、
一番人懐っこい

人を見かけると、鳴きながらすり寄ってくる

ミュウミュウちゃんに会えたと思ったら

近所のネコ事情に詳しいおじさんにも会えました


しばらく顔が見えなかったケニャッピー(弟が命名)は

ネコ事情により、反対側の道路に追いやられたとか。

ほんと、いつもいたのに急に姿が見えなくなったから
事故とかに遭ったのかと思ってたけど一安心


我が家のネコはというと。。。
おやすみちゅう
ん~。。。』

世の中のネコ事情とは無縁そうです



よろしくにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.13 *Sat

海の思い出

今回はイルカ ブログパーツです

捕まえられないな~



ちょいちょい

ガブの代わりに何回かクリックしてみて下さい



一度でいいから、イルカと一緒に泳ぎたい!

どうやら、伊豆諸島の御蔵島ではイルカと一緒に泳げるらしい

御蔵島村公式ホームページ

一生のうち一度は行ってみたいな~


私が昔よく行ってた海は、
三陸海岸
三陸の海
とにかく水が、ヒヤッってしてて
ワカメやら昆布がよく浮いてた(笑)

時たま、浅瀬にウニもいたり


普通、海って言ったら砂浜ってイメージなんだろうけど
三陸海岸は『砂』ではなく、『石』だったので、

足が痛いのなんのって・・・
海に入るまでが大変だった★

なので、初めて三陸海岸でない海に行ったとき
(確か、江ノ島だったかな?)

砂浜に大興奮!!

普通、どこも砂浜ですか?
砂浜じゃなくて石ってところは他にはないですか?


イルカの話に戻ってしまいますが、

イルカは(自分の中で)夏のイメージでしたが、

季語は『冬』みたいです

知らないことばかりだな~。。。



捕まえたいにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.13 *Sat

before→after

前に東芝ノートPCの動画コンテスト

について書いたんですが、
(記事はこちら  開催中!

そこで私がすごいな~って思ったこの動画


ユーザ大賞に選ばれたみたいです

やっぱりね~!
一番印象に残ったもん!

あの表情

なかなか忘れられない顔


ちなみに、
お笑い芸人、品川祐さんが選んだ品川賞はこちら

すごい気迫

上の表情豊かな女の子も
いずれ、こんなことをいう女性になってしまうのか!?

なんか続けてこの2つの動画を見ると、
女性の成長を見ているようで、
面白い★

相乗効果で、どっちも印象に強く残ってしまう


投票したのがユーザ大賞になったってことは、

もしかしたら、

dynabook Txが当たるかも


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.12 *Fri

空気の入れ替え

だいぶ涼しくなったので、

夕飯食べた後、

久々のウォーキング

軽く汗をかくくらいが気持ちいい


仕事のモヤモヤも
外の空気を吸ってスッキリ!

あと1日、頑張らなきゃ!!


でも、今日は、
本当に会社を辞めようと決意しました

目標は今年中に


まだ、どうなるかわからないけど


  ○  ●  ○  ●  ○

*今日のウォーキング*
時間:40分
距離:約4km
消費カロリー:約230Kcal
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.12 *Fri

お魚大好き

なんてことない。
ただただ、
泳いでるだけ。



でもそれが不思議と癒される。

単なる金魚 ブログパーツです。


もうすぐ近所で結構大きなお祭りがあって、
屋台とかもいっぱいでて、縁日みたいなんだけど、
そこに行くのが、毎年恒例!

縁日の雰囲気って好き
なんかワクワクしちゃう


こんな年ですが、
弟引き連れて、本気でかたぬきに挑戦したり、
(でも今まで1度も成功したことない

金魚すくいを本当はやりたいんだけど、
金魚を持って帰ったら母親に怒られるから
他人のやってるのを見てたりとか。。。

金魚すくい楽しそう♪
見てると飽きないんだよね~
ついつい金魚の動きを見いってしまう

あ~金魚すくいしたいな~

ほしいな
とったら僕にくれるの

あげません


金魚食べないからよろしくにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.10 *Wed

食欲の秋に向けて。。。

今日もとても過ごしやすい1日だった

秋になってきたことだし、
そろそろウォーキングを再開しようかな

やる気を出すために、こんなん初めてみました☆

スリムアル木

自分の歩いた歩数を入力すると、
それを集計して、その歩数から到着する各地に
植林をしてくれるというもの

歩いた分だけ体脂肪も減って、
二酸化炭素も減って、
彼氏とお金のかからないデートも出来て、
一石三鳥


他に何が良いって、
ユーザー登録もいらないし、
万歩計を付けてなくても
歩いた時間から自動で計算してくれる機能付き!

まさに、めんどくさがりの私にピッタリ

ブログパーツも貼ってみたので見てみて下さい♪


ちなみに、
『ウイング』の『スリムアップパンツ』を履いて
★一日6,000歩以上
★週に5日以上
★一ヶ月間
これを続けると体脂肪の減少と、
引き締まったからだへの変化が期待できるらしいです。。。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.10 *Wed

のぞき魔

脱衣所で、何やら視線を感じる。。。

これはもしかして
のぞき!?










あやしいかげ
ん?見覚えのある影だな

近くで見ると。。。
ひかるめ
鋭い眼光


おまえは誰だ~!?
ガブでした~
は~い、僕でした~



よろしくニャ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.08 *Mon

池袋堪能

昨日は先週は入れなかった
プラネタリウムに行ってきました
プラネタリウムチケット
実は、このチケット
FC2のプレゼント抽選で当たったものです

しかし

プラネタリウムが始まるまでの間、
時間が2時間もあって

どーしようかと思い、サンシャインの中をフラフラしてたら
リポビタンDのイベントがやってて
ちゃっかり、タダで飲んで来ちゃいました♪
(彼氏は2回も試飲に並んでましたが

ゲームやらクイズやら、いろんなことがやっていて
いっぱい戦利品をGET
リポビタンD
リポDが3本、Tシャツ、そしてタオル!

そんなこんなんで、プラネタリウムの時間に

最後にプラネタリウムを見たのは10年以上も前!!

新鮮な気持ちで見ることができました

今回見たのは『流星群の降る夜に♪』

去年はしし座流星群を見れたけど、
今年は天候が悪くて見れなかった。。。

で、このプラネタリウムで見た流星群は

なかなかロマンチックでしたよ


このあとは、デザート食べーの、
靴を見ーの、
デパ地下行きーの、

そしたら彼氏が西武でやってる、
『北海道うまいもの会』を見つけ、そこに行くことに

そこで、ウニ好きの彼氏は釘づけに

食べたいけど、値段が。。。』
と、お店をウロウロする彼氏。

しかし
せっかくだからいいんじゃない?』
私のその言葉1つで、
結局彼氏はカニウニ弁当を買って食べました
(私は生モノがダメなので、カニ弁当


とてもとても充実した1日でした

でも、これからちょっと節約だな。。。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.07 *Sun

3周年でした♪

6日になったその時、

彼氏からお祝いメール

これが一番嬉しかった

正直、お祝いメールを送ることなんて、
さっぱり考えてなかった私

彼氏のマメさがよくわかりました


記念日だからと言っても、
今日は彼氏のお仕事の日だったので

特に何するわけでなく、

近所でお買いものして

ラーメン食べて、

お茶をして、

のんびりとした平穏な1日でした


ズボラでおおざっぱで気分やな私だけど

これからも、よろしくね
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.05 *Fri

仕事の後は・・・

新しいブログパーツ貼ってみました!

今回は
のたいやきさんでお馴染み、
『FLO:Q』の『僕の私の脳速検定
一番右下に貼っています

出題問題は
・文字判断
・瞬間記憶
・動画暗算
の3種類!


自分も早速やってみました♪



私の脳は28197回転で
アリ級らしいです。。。

意外と難しいね・・・

仕事の後だからね・・・

そりゃ、頭働かないよ・・・

これって、
下から2番目のレベルじゃない!?

アリって。。。

疲れていないとき、
再チャレンジするぞ!!


全国ランキングや都道府県ランキング、
ブログパーツ別のランキングなどなど、
マップ表示で見ることもできます


ぜひぜひ、お試しください

疲れていないときがお勧めです
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.04 *Thu

バランス良くね☆

最近野菜を食べてない!!

って思った時の献立☆
それは『ミネストローネ』♪

生野菜を1日必要量食べるのは結構つらいけど

煮てしまえばこっちのもんだ!!
ってくらい食べやすくなる☆

だって、成人が1日に必要な野菜は350g!!

茹でたりしなきゃ食べれないよ

しかし、ミネストローネなら
ニンジン、タマネギ、セロリにジャガイモ。。。

野菜ならなんでも入れてしまう!

しかも
私の嫌いなトマトも

煮てしまえば食べやすい

1回大量に作ってしまえば
次の日も食べれて、継続して野菜摂取できるし♪


でも、野菜に含まれているカロテノイド
(β-カロチンの方がわかりやすいかな?)

野菜の品種・生産地・時期によって栄養素は違うらしい!

初めて知ったよ。。。


野菜をあまり食べなかった日は
サプリメントで補給してみるのも手かも!?

今、ファンケルのマルチカロテン&アスタキサンチンを
抽選でプレゼント中です

こちらからどうぞ
http://www2.pado.co.jp/wn/

いくらサプリメントが飲みやすいからって
容量は守って下さいね
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.04 *Thu

急いで。。。(BlogPet)

megomegoの「急いで。。。」のまねしてかいてみるね

ご飯を感じてくれたよ』結局、本当にありがとう思いっきり笑って近づいてきた洋服の前後、逆!?・寝てるはずの彼氏は熟睡モードいつもは帰りは彼氏は徒歩10分)『あぁ急いでたよ』結局、最近毎日多忙だったどうやら、慌てて変な声を出してごめんね、一人でこっそりと一緒に異変が帰った洋服の彼氏んちは徒歩10分)と思ったらしいしかしそんな彼氏と一緒に送って家まで送ってくる人が。

*このエントリは、ブログペットの「mofu」が書きました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.04 *Thu

急いで。。。

ご飯を作って、彼氏と一緒に食べて、

最近毎日多忙だった彼氏は熟睡モード


いつもは帰りは彼氏に送ってもらうけど
(私と彼氏んちは徒歩10分

今日は彼氏を起こさず、一人で帰ることに。


まだ早い時間だから、変な人も来ないと思った。

その時!!

後ろから自転車に乗って変な声を出して近づいてくる人が。。。

(今日に限って

と思っていたら、いつのまにか横に!?



寝てるはずの彼氏でした

どうやら、私が帰った気配を感じて

急いで追いかけてきたらしい


しかし

そんな彼氏に異変が


Tシャツの前後、逆!!(爆笑)

あぁ急いでたから気がつかなかったよ

結局、もじもじ恥ずかしそうにしながら

私の家まで送ってくれて

家の陰でこっそりと着替えました


洋服の前後がわからないくらい、慌てて来てくれたんだね、

本当にありがとう

思いっきり笑ってごめんね
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.02 *Tue

おやつばっか食べてると太るよ!

おかーさん、何かちょうだい
おねだりガブ

ねーちゃんでもいいよ
みつめる

でも、最近、おやつばかり食べて
ご飯を食べなくなってきたのであげない



みんなが部屋に帰った後

誰もいない台所からゴトゴトと物音が。

嫌な予感。。。



やられた。。。
がじがじ
カニカマの袋がズタズタになってる。。。
ちょっと中身も飛び出している・・・

もうそれいいよね、ちょうだい

ガブの方が一枚上手でした


僕すごいでしょ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.09.01 *Mon

キャンペーン中

こないだ、彼氏の家でご飯を作っていたら

ボソッと

もうすぐ3年だね~』

と言っていた。

ちゃんと覚えてたんだ!?


そして昨日

飲み会だった彼氏。

予定よりずいぶん早く終わったらしく

これから飲みに行こ~よ~

かなりご機嫌な様子。


今日お金あまり使わなかったから、今日は贅沢に行こう

かなりご機嫌な様子。


そして、お気に入りのワインバーへ

あまりの気前のよさが気になって聞いてみる。
羽振りがいいけど、どうしたの?』

いーの、いーの♪』
なんたって、今月は記念日月間中だから♪』


記念日月間!?
なんじゃそりゃ!?

でも
なんかすごく嬉しい

でも
彼氏の方が嬉しそう
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
