This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.30 *Mon

三人寄れば文殊の知恵

1人個人ではたいした力じゃないけれど

それがいっぱい集まれば

大きな力になる!


それを実践しているのが

B-noteエコ2.0

これは『残したい、伝えたい』という情報を
1つのノートにみんなで書き込んで情報を分かち合うサービスを生かした

エコに対する行動☆

自分だけが知ってるエコを多くの人に知ってもらって、
多くの人が実践すると大きな意味を持ってくる★


具体的にはB-noteにエコに関する記事を書けば
記事数に応じて、植林に寄与するというもの!

私はエコって言っても
正直、
何をしていいかよくわからん。

でも、
これに投稿された記事を読むだけで、
何か意識は変わる気がする!

小さなことでもできること増やしていけたら★
(自己満足かもしれないけど、いいかな☆)




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.30 *Mon

世界色々

おもちゃみたい!!
前


↑これ、実は調理器具『Chef'n Garlic Zoom

何に使うかっていうと

ニンニクのみじん切り!!

使い方は簡単らしい。

1.フタをあけて皮を剥いたニンニクを入れる
2.フタを閉めて、おもちゃの車を走らせるように、机の上で前後に動かす
後

これだけ!

なんかこんな文房具あったよね!?
机の上の消しゴムのカスを取ってくれるやつ!

子供が好きそう♪


少なくとも

私は好きだ☆

きっと
この歳になっても喜んでやる!


ちなみにこれは
Web-Tab』というサイトから見つけました☆
世界の幅広いニュースが見れます♪


世界には面白い調理器具があるもんだ☆
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.30 *Mon

saka saca

ブーブ

昨日は彼氏と

あの

『赤坂サカス』
に行ってきました☆

さすが
できたばっかりなので

とてもきれい!

でも
なんだかな

警察がいっぱいいる。。。
サミットの影響かな?


とりあえずたこ焼き好きの彼氏はたこ焼きを食べる!

わざわざこんなところで食べなくっても。。。
って思っていたら

すっごいおいしい

今まで食べたたこ焼きのなかで、
1、2位を争う美味さ!

恐るべし赤坂サカス!


で、よくテレビに出てた話題のパン屋さんに行ってみた☆

Le Boulanger Dominique SAIBRON

さすが今日は雨だから

あまり並んでないだろうと思ってたけど


それは私の勘違いだった。


雨の中よく並んでおられます。。。

でもパン好きの私は
どうしても食べてみたかった!

その噂のパンを!!


Get


おうちに帰って食べよう☆

隣のお店はドンペリのカキ氷が売ってました!

試してみたかったけど、お値段が。。。


晩ごはん作るのめんどくさくなってしまったから

それもここで済ましてしまおう!
たまには贅沢してもいいよね!?


マッコリが飲めて私は満足☆


連れてきてくれた彼氏に感謝

最近の彼氏はすごい!!
私のことがよくわかってる


噂のパンの感想

パン!!
って感じの味でした。
私にとっては
すごく美味しいって感じではないけど

これぞパンの基本!!
噛めば噛むほど小麦の味がする

って感じでした☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.30 *Mon

雰囲気に酔う

土曜の夜

久しぶりに彼氏と

飲みに行ってきました☆


雨続きで、

色々と鬱々してた私を気遣って

彼氏が誘ってくれました♪


すみません、ほんとに。。。



で、今回行ったのは

ウォーキングの時に見つけた

近所のワインバー


終電の時間が過ぎても

いつもお店がにぎわっていて

ここは良いところに違いない

と直感で感じて


そう言ったのを彼氏が覚えててくれました☆


まっ、行ってみたら

いつも通り、すごいにぎわい

もう12時過ぎてるのに


でも、

バーなのに入りづらい感じは全くないし
(私たちが気軽に入れるくらい)
店員さんめちゃめちゃ感じがよかったし

雰囲気もいいし

料理もおいしそうだったから

なんかわかる気がする!


しかもバーなのに

チャージ料金が取られない!!

これはお財布にも優しいのでとても嬉しい
(その分飲んでしまいましたが


私はサングリアを飲みました

これ、すごい好き!!


とっても飲みやすくて、ほんと何杯でも飲んでしまえそう☆

これ自分ちでも作りたいな☆


誰か美味しいサングリアの作り方知ってたら
教えて下さい
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.28 *Sat

さわがしい

今日はゆーっくり寝ていよう!


って思ってたのに

隣の駐車場で工事が


そんな朝9時前からしなくたっていいじゃない。。。


いや、

土曜日の朝早くから大変ですね

とも思うんだけど



その音はひど過ぎでしょ!!

駐車場に工事って必要なわけ!?
掘り返したり穴開けたりするの!?


昨日の夜は蒸してたから

窓開けてたから尚更。

窓閉めても音ひどいし

部屋は蒸すし・・・


寝不足。。。



工事が落ち着いたところを見計らって

お昼寝しようと思ったら

ガブが
『寝るなよ~!僕暇じゃんか~!』

と言わんばかりに
鳴く鳴く鳴く


とりあえず、だっこして遊んであげて

もういいかな~。。。

と思いベッドへ退散


うとうとうと・・・






電話だ。。。

彼氏から。


もう寝るなってことでしょ

お買いもの行ってすっきりさせよ!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.27 *Fri

お疲れ様です

今日は彼氏がバイトの日です。


普通の仕事が終わってからのバイトは

きっと大変だ!!

と思い、仕事をさっさと切り上げて

晩ごはんの準備をしよう!!





彼氏の方が先に家着いてた


結局、時既に遅しで

昨日のあまりのミネストローネに
冷凍してたご飯をいれて
リゾット風にして全部平らげてた


ごめんね、お役に立てないで。
こんな時こそ役に立ちたかったんだけど。。。


お仕事頑張ってね
応援してます
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.27 *Fri

Happy Smaile

『Happy Smileプロジェクト』
に賛同しました。

『Happy Smileプロジェクト』とは
簡単にいうと
ハッピースマイルミサンガ1本購入につき、
カンボジアの子供たちに10食分のご飯が届けられる

というもの。


そのミサンガが今日届いてました!
私に届いたのはコレ↓
ミサンガ

全部で7色あり、私のは『Dream』をモチーフにしたもの。
カラフルな紐の真ん中にニコちゃんが


最近テレビとかでもカンボジアに学校を作る!
とかやってるけど、

正直、
テレビに出てくる人たちのように
私は裕福ではないので
何万~何百万の絵を買って、そのお金をカンボジアに・・・

っていうのには参加したくてもできない。


でも

このミサンガは『777円』なので
私でも役に立てるかな☆

テレビに出る人に比べたら
大した役には立たないかもしれないけど、そこは自己満足で☆


夏になってサンダルになることも多いから
これは手じゃなくて足につけてもよさそう★


ちなみに
アクセサリーとしてだけでなくチャリティーも目的なので、
質はあまり・・・
ちょっとしたことで切れてしまいそうですが
まっ、ミサンガなので

切れる前提で!!
ミサンガ2


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.25 *Wed

キッチン

最近の晩ごはん

圧倒的に
冷やし中華が多いです☆

理由は簡単
夏だから(笑)


でも、
彼氏んちにはスライサーがないので

きゅうりは自分で細切りに。。。

これが意外と手間取る!!

スライサーさえあればもっと楽できるのに~!!

これさえあれば
大根サラダとかも作れるし
お好み焼きのキャベツも簡単に出来る!!

こないだお好み焼き作ったら
彼氏は『おいし~♪』
ってあっという間に食べてたけど

その食べてた時間より
キャベツ切ってた方が

時間かかった。。。


まな板も今は100均のを使っているけど
湾曲してて、ガタガタして使いづらい。


最近

料理する頻度増えたから

スライサーとまな板
おねだりしようかな~♪
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.25 *Wed

通勤を快適に

今日は暑かった

これからどんどん暑くなるのか~

これ以上暑くなると
通勤がつらくなる・・・


ほんとなら

電車を降りてアイスコーヒーでも飲んで
身体を冷ましたいところですが

あいにく、
そんな朝に余裕はありません。。。

でも、ほんと電車乗ってると
のどが渇く


毎日飲み物を買ってくのはお金がかかる。


家からもっていけたらいいけど

普通のインスタントコーヒーを
冷まして持ってくのもちょっとね。。。


コーヒーなら『ブルックス』だと思って
ちょいと探してみた☆


季節限定だけれども
水出し珈琲』っていうのがあった!!

ポットに冷水入れて
コーヒーのパック入れて
そのまま3時間でできるんだって!


これならめんどくさがりの私でも作れるよ!


しかも
500ml分×12袋=¥1,000
→1回83円!!

これは助かる!


最近エコが流行っているけど
これなら
環境にもお財布にもやさしいかもね★
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.23 *Mon

佐藤錦

佐藤錦

(食べる前に写真撮ればよかった
母親の親戚から

さくらんぼが送られてきた★


ぶっちゃけ

あんまし、さくらんぼは好きじゃなかった。。。


でも

旬だし、
せっかくだし

食べてみた☆





こんなに甘いものだったっけ!?

すごく美味しいんだけど


こんなに美味しいなんて知らなかったよ


確か
小さな時に食べたやつは

ちょっと苦くて酸っぱくて・・・


私が大人になったのか
それとも
さくらんぼが進化したのか。。。


まっ、美味しく食せればどちらでもいいか☆

おばちゃんのおかげで、
さくらんぼが好きになったよ!
ありがと~♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.23 *Mon

ゆずゆずしてる

最近ジメジメ。。。

なんか、こう、
すっきりさっぱりしたい!!


ほんとは
ビールとかグビグビ飲んじゃいたい!

でも
苦くてちょっと苦手。。。
まだまだお子ちゃまなんですかね★

ビール代わりの良い飲み物は?


ゆずひめ
これならいける!?

どんなんかと言うと、
芋焼酎をベースに天然のゆず果汁で作られてるリキュール。

しかも

1本に
ゆず果汁が7個分!!

こりゃ
さっぱりしててグイグイ飲んじゃいそう♪

もっと暑くなったら
炭酸水とかで割ったらビール代りにいいんじゃない!?

普段の食事にも合いそうだし☆

食後に飲んでもさっぱりしそうだし☆


そして
そんなにゆずがいっぱい入っているなら

料理にも合うんじゃない!?

サラダや焼き鳥、カルパッチョとか☆


あ~ごはん食べたばっかりなのに
食べたくなってきた★

さて、
腹筋しよー!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.23 *Mon

ドライブ

ドライブがしたい


たまに無性に思います。

でも
私は免許もなけりゃ車もないので
誰か(主に彼氏)にお願いするしかないんですけど★

ドライブが大好きなんです☆

最近はガソリンの値段が上がっちゃったから、
なかなか難しいな~。。。


ドライブの何が好きかって、

色々巡り変わる窓の外の様子
ドライブしながら聞く歌♪

最近車の中で聞きたいのは
ラクティスのCMで、ゆずの『ストーリー』!

晴れた日に聴きたい♪
絶対テンション上がるよ♪

今度ゆずは
ラクティスのCM第二段もタイアップするんだって!
それは

Yesterday and Tomorrow

力強い感じだけど心地いい☆

どんなときも君のそばにいるよ~

こんなこと言われちゃうと
なんか、ぐっときちゃう

言われたいし、
PVに出てくるような可愛い赤ちゃんが出来たら
言ってあげたい☆

この赤ちゃんみたいな
明るく、キラキラしてて、
希望が満ち溢れている感じの唄


車の中だけでなく、部屋でゆっくり聴くのにもいいかな☆


2008.6.25に発売ですが
Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.22 *Sun

東京タワー

昨日は

東京タワーに行ってきました☆


『天の川イルミネーション』
っていうのがやっていて

前々から彼氏に行きたい!

って言ってたんだけど

時間が合わず・・・


ようやく
昨日時間が合ったけど

あいにくの雨。。。


でも、うちらのすごいところ!!


到着するころには

雨が上がってた


うちら2人、
晴れ男、晴れ女です


浜松町から歩いて行ったんだけど、
いつもは光って見える東京タワーが

光ってない!?

もしかして休みなの!?


疑いながらも到着!


休みじゃなかった★
焦ったよ~。。。

なんか
環境に配慮して

夜10時までは点灯しないんだっって!


で、肝心のイルミネーション
東京タワー

きれいにはきれいだったんだけど、
イルミネーションはこの1区画だけしかやってなくて
この場所以外はなんも変わってなかった;

でも、窓に青い光がキラキラしてて

それはそれできれいだった☆


閉店の時間になったので

下に降り、外に出てみると
東京タワーの周りに人だかり。

なんだ?
と思っていたら

『あと20秒!』
って声が聞こえた!?

あと20秒くらいなら待ってみよう!



光った!
東京タワー1

さっきまで暗かった東京タワーが
一気に光りだしました

なんだか
得した気分☆
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.21 *Sat

今日はどんな日?

こんにちは☆


夜勤明けです!


なので


ちょい
テンション高めです★


テンションが高いもう一つ理由!

それは


今日は久々に


彼氏と



お出かけ



彼氏に会うまでに

しっかり休まなきゃ!


自分の管理ができないならバイト辞めなさい!

お叱りを受けないように!!


では
おやすみなさい♪
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.20 *Fri

1ヵ月

ブログを書き始めて

もう

1ヵ月!!


3日坊主じゃなかった~☆


これからも続けていくのでお願いします!


で、
ここに宣言!


今日から



腹筋します!
(できる日だけ)


なぜならば


今年の健康診断から

お腹周りの測定をするんだってさ~


これが
メタボ検診!?


ふ~

余計なお世話だよ。。。



今から早速

したいと思います!!


ではでは
明日仕事に行けば週末なので
あと1日
頑張りましょう☆
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.19 *Thu

続いて・・・

大変だ!

ようやく彼氏の骨折が治ってきたと思ったのに


今度は母親が骨折!!


母親は趾骨骨折というものらしい。

簡単に言えば

足の甲の骨折。


チャリに乗ってて
人を避けようとしたら

段差で横滑りしたんだって!!



ここ3ヵ月くらいで、

私の周り


3人骨折。。。

しかも結構身近な人たちが・・・


なんか嫌だな。

一難去ってまた一難


骨折の人用の食事ばかりが

上達しそう★


これ以上
みんなが怪我しませんように!!

お願いします!

みんなも気をつけて★

おやすみなさい☆
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.19 *Thu

通販

通販にハマってます★

最近買ったのは
ハンガーラック!!
ハンガーラック

しかーし
御覧の通り
まだ組み立てていませんっ;


ごめんね

土日になったら頑張るから。。。


いろんなお店を探しまわったんだけど、
私の部屋は狭いから
少し小さめのものがなかなか無くって。。。


たまたま
ネットを見たら、
『あった~!!』

これこれ、この大きさ☆
これ以上でもこれ以下でもない★

運命の出会いとはこーゆーこと言うんですね♪


これをきっかけに
ちょこちょこネット通販


で、今悩んでるのが、
『ダウニー!』
ダウニー

よく話題に出るんだけど、
使ったことがない・・・

でも高いからそう簡単には買えないし。。。

って思ってたら
定価の1/3くらいで売ってる!?


あ~どうしようかな~★
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.18 *Wed

新しいもの

彼氏の家
すごく古いです。

家だけでなく、
家電製品も古いです。


彼氏の家に通ってもうすぐ3年。


さすがに

もっと使い勝手のいいのがほしいよ~!

わがままは言わない、
せめて、
せめて
冷蔵庫だけはもう少し大きく。。。

一人暮らし用のだと、
足りない!!

冷蔵庫がもっと大きくて、色々な食材収納できて~
オーブンとかもあったら

もっと色んな料理作れるのに★


あと
きれいなエアコンになったら
2人とも喘息が減って
快適に過ごせるのに~♪
(↑わがままか☆)


でも

大きい冷蔵庫は電気代かかるよね?
それとも、古いものよりも最近のものの方が
電気代節約になるのかな?


最近のオーブンてすごいんだね!

何!?

ウォーターオーブンって!!
水で焼けるの!?

水で焼くから
余分な脂質とか塩分が取り除けるから
ヘルシーな料理ができるわけね★

あ~
なんかヘルシーレシピ集を見てたら
ごはん食べたばっかだけど
まだ食べてもいい気がする♪


エアコンの掃除
いっつも彼氏に任せっぱなしなんだけど
フィルターの自動掃除してくれるのがいいな~☆

あと夏はエアコンの電気代がハンパないから
省エネ設計のもの♪


なんてまた妄想☆


こんな話を彼氏にしたら
『引っ越したらね♪』

いつになることやら★

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.18 *Wed

栄養分→気合

これに出てくる白いクマみたいなの
夏場の私にそっくり



今日みたいな涼しい日はいいけど、
暑い日は
どろ~
ってしてる。


これに出てくる茶色いクマ?は
私の彼氏みたい!

だら~ってしている私に
色々差し出す。

彼氏曰く
『おまえは栄養が足りない。いっぱい食べて力つけなきゃ!』


確かにその通り。


なので、
栄養ドリンク系はよく飲み、チェックします。


リアルゴールドは知ってるけど、


リアル夏こそキアイダー』は知らなかった!


最初は誰かが勝手に作ったパチモンかと思ってたけど、

本当にコカコーラから出てました(笑)

気合伝道師のアニマル浜口さんとのコラボなんだって!

北京オリンピック公式飲料みたいだし
見つけたら試しに飲んでみます。


ちなみに
上の動画は
気合いを広めるための動画です☆

他にもいっぱいあります

http://ameblo.jp/real-kiaida

★気合いを入れねば~★
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.18 *Wed

普通

こんばんは☆
ガブです!
こんばんは


今日は特に何事もない
普通の一日だったので。。。
あたま


ではでは
おやすみなさい☆
明日も今日みたいに
過ごしやすい1日だといいな♪
ねむねむ




にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.17 *Tue

ファンタジー

カルピス
最近飲んでますか?

私は子供のころはよく飲んでたのですが、
最近はさっぱり。

今はほとんどパックになってしまったけど
お歳暮やお中元で送られてきたのは
ビンのもので

子供のころ四苦八苦して作ってたな~★


そんなカルピス
実は、七夕生まれ!
7月7日が誕生日なんだって!

私知らなかった~!


カルピスのパッケージの水玉模様。
今も昔も変わらないあの水玉。

あれは天の川をイメージして作られたんだって!


もう誕生日まで1ヵ月を切ったカルピス。
その誕生日を記念して、

オリジナルweb絵本が公開されました。


この物語、
1つだけではないらしい。


質問を答えて、
その結果によって読める物語が違うんだって!


絵もとても温かいけれど
お話もとても温かい☆

カルピスの味と同じような優しい物語です。


心がすれてるとき
温まりたいとき
ぜひ、見てください。

カルピス七夕ファンタジー


グラスを混ぜている『カラカラ~ン』という音。
これを聞くと飲みたくなってきてしまいます☆
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.16 *Mon

いて座のA型

怒涛の土曜日。

友達と買い物が終わって
家に着いた直後、

高校時代の友達から電話。


『今、出てこれる?近くにいるから飲まない?』


。。。はい、いってきます。


正直、

ごはん食べながらでも寝れるくらい眠かった!


でも、
 
久々だし、

就職して遠い所に行っちゃったから、

こんな機会はなかなかないと思い

力を振り絞り
行ってきました!


『どうしたの急に?いつこっちきたの?』

『あれ?いってなかったっけ?俺、こっちに転職したんだよ!』


聞いてない!!

なんだよ!
近くにいるんじゃん!

遠いから会いづらいと思ったから
来たのに!


まっ、いっか★


楽しいかったし☆


主に、遠距離中の彼女の話。

しかし、
男の人の考えっておもしろいね☆

私の彼氏も同じようなこと言ってたし。

っていうか男の人はみんな同じ考え方なのかな?

それとも、2人とも
いて座のA型だからなの?


星座とか
血液型って

性格に関係あるのかな?
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.15 *Sun

思い出

怒涛の休日を過ごした後、

紅茶でちょっと一息。


落ち着くな。。。


紅茶を飲むと学生時代のテスト期間を思い出す。

テスト前日は夜遅くまで起きてたから、

そんなときのお供が
紅茶でした。


夜食やお菓子を食べると太るから、

眠気覚ましも兼ねて。

頭を切り替えるスイッチに。


最近はそんなことがないから
紅茶から離れてしまったけど、


最近、
飲んでみたいと思う紅茶を見つけた!!

それは
いちごティー


これ、ただ単に、
紅茶の葉っぱにフレーバーが付いているものじゃないの!!


フリーズドライのイチゴが入っているの!


普通のフレーバーティーは、

なんか
作り物の匂いや味がして好きじゃないけど、

これなら絶対いける!!


私、
イチゴが好きで☆

あの
甘くて
すっぱい

なんか
きゅん
ってする味★


紅茶を飲むだけで思い出すのに、
これはさらに
思い出しそう。

高校時代の甘酸っぱい思い出☆
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.15 *Sun

水着

昨日は、夜勤明けの後、

友達に誘われ、
水着のバーゲンに行ってきてしまいました★


正直、だるかったんだけど、

水着は3年も前に買ったものしかなくって。。。

今年こそは新しいの欲しかった!!



しかし、



安いね~!!


1着、¥3980!!


ついつい2着も買ってしまった。。。


1着は
彼氏が好きなデザインをリサーチしてたもの☆

可愛い系☆
水着1

せっかく買ったんだから、
プールに連れて行ってもらわなくっちゃ!

2着目は
自分が好きなもの☆

本当はピンク系の可愛いのが良かったんだけど、
私の肌にはピンクが合わないみたいで・・・
水着2

でも、
ネックレスが付いてるの☆
これが気に入っちゃった♪


こんなに買ったはいいけれど、

私、こんなに着るのかな!?

毎年、
水着を着る機会は1~2回。


今年こそは
いっぱい海もプールにも行くぞ~!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.15 *Sun

夜勤

こんにちは☆


初夜勤!
行ってきました!!


ぶっちゃけ

仕事の合間に寝ちゃうかな~

って思ってたけど、


意外と平気だった★


なんか

みんないい人たちばかりで、

初めての私に

色々と丁寧に教えてくれました☆


勝手なイメージで


こーゆー

夜勤とか
単発のお仕事って

名前すら呼ばれず

『ひたすら仕事してろ!!』

みたいな雰囲気だと思ってたけど

みんないい人でよかった☆


特に
一緒の場所で私に仕事を教えてくれた人、

気を使ってくれて

いっぱい話しかけてくれて、


その人のおかげで

眠くなることなく、

楽しくお仕事ができました☆


ありがとうございます★



COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.13 *Fri

お仕事

今日は仕事が終わったら

初の夜勤アルバイト!!


夜勤って辛いのかな?

でも楽しみながら

いい経験だと思って

頑張ってきたいと思います☆


ではでは
今週もお疲れ様でした★
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.13 *Fri

気晴らし

イライラしている私を見て、

彼氏は
『久々に歩こうか☆』


今日はほどよく風が冷たく、
歩いて熱くなった体にあたり
気持ちがいい☆

自然と気分もスッキリ!

ジメジメじゃなくて、
こんな日が続けばいいのに★


あ~
もうこんな時間だ!!

では、おやすみなさい☆

明日は穏やかに過ごせますように★
彼氏さん、いつもごめんね☆


  ○  ●  ○  ●  ○

*今日のウォーキング*
時間:70分
距離:約5km
消費カロリー:約300K cal

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.13 *Fri

香り

最近イライラしやすい。。。
この天気のせいかな?

この時期はとても苦手です・・・


そんな私を見て母が、
『アロマテラピーでもやってみたら?』


確かに、
匂いで気分が変わるのはなんとなくわかる。

好きな香水の香りをかぐと、
心地よくなったり、ドキドキしたり★

でも、
アロマテラピーと香水って違うのかな?
実は私、よくわかりません。。。


アロマテラピー・ガイドによると
人体への影響はすごい!らしい。

なんかむずかしいけど、
要するに

頭のてっぺんからつま先まで!

のトラブルを改善するらしい。


心地よくなるだけじゃなかったんだ。。。


私のイライラ?は主にホルモンバランスの崩れによってらしい。
これにはイランイラン

で、怒っているときに落ち着かせてくれるのが
ラベンダーカモミール


全身のマッサージをして落ち着くには
ローズマリー

がいいらしい。


個人的には、
ヒノキの香りが好きなんですけどね~☆
森林浴~!
みたいな感じで★


あ~
一番落ち着くのは
ガブが日向ぼっこしてるときの匂いかな☆

嗅ぐとガブの毛がもしょもしょして
こそばゆいけど★


どんな香りが好きですか?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.12 *Thu

おもちゃ

最近のガブお気に入りのおもちゃ☆
おもちゃ

釣り竿の先に
ねずみのおもちゃが付いているもの!


これ

大好き!!


私が外から帰って来ると、

『お~姉ちゃんおかえり!待ってたんだよ!
さて、今日もいっちょいっとく?おれは準備できてるぜ!


と、言わんばかりに鳴きます。

そして、
おもちゃのある部屋へ
私を誘導します★


思いっきり遊び、
だいぶ疲れてきたみたいです。
でも、
気になる。
あそぶ



もう疲れたって(笑)
あきらめ

長いな~☆


さて、今日はそろそろ寝ます☆
明日も穏やかな1日でありますように♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.12 *Thu

100万円


インターネットウルトラクイズ
って知ってる?

http://100quiz.jp/

まっ、
名前の通り
ネット上で行うクイズなんですけど

賞品は
100万円!!

トップになれば
です。


しかし、
そう簡単にトップにはなれません。

このクイズ
いろんな職種に関するものなんです!

なので、今までの知識や経験がものをいいます!

100問連続で問題が出されます!


そこで挑戦!!
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
2問しか連続で解けない・・・


もうチョイ頑張る!!



4問まで解けた☆


一度やると、
なかなかやめられない!
っていうか
悔しい★

トップの道は厳しい★
先はまだまだ長そうだけど
もう少し、
挑戦してみます!

参加賞ですって(笑)





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.11 *Wed

さらっと

もうすぐファンデが無くなる!!

しかも、使ってたのが、

生産中止になるんだって。。。


なので、
暇があれば、ネットで探しています。


今回見つけたのは、
メイベリン ニューヨークのミネラルファンデーション
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』


何がいいって、

・敏感肌にも使える!
・100%ミネラル成分でできた「マイクロミネラル ピグメント」

この、100%ミネラル

って言うのがすごいみたい!

肌呼吸もできて、粉浮きもしない☆
厚化粧は好きじゃないから、

これはいい♪


そして、
プロモーションビデオを見たら

化粧が簡単に出来そうだった☆
puremineral


普通のファンデーションよりも、
さらっと出来て、

時間もかからなそう☆


朝は忙しいんで、
あまり時間をかけてられないのです。。。

あと5分、

早く起きればいいのかもしれないけど!




COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.11 *Wed

へこむ

今、ちょっとへこんでます。
なので、↓は受け流して下さい。












彼氏とケンカ。

っていうか、
彼氏は悪くないし、

私が一方的に怒ってただけなんだけど。

彼氏は怒ってないから、
ケンカっていうのも変だけど。


私も
怒ってるっていうか、
悲しいっていうか、
寂しかったっていうか。


来週も、その次の週も
お神輿やら、
付き合いやらで
遊ぶのに時間制限がある。


ここ2~3か月近く、
まともに出かけたり、
デートみたいなのしてないから、
なんかイライラしちゃった。


彼氏の趣味だし、
付き合いも大事だと
頭の中ではわかっているつもりなんだけど・・・


それでも、

わずかな時間の空きを見つけて
会いに来てくれるから
本当はありがたいのかもしれないけど、

逆に
重荷になってるのかも

って考えちゃう。

なんか凹む。


なんか、パ~っと遊びに行きたい!


こんな気分の時は
ガブをなでよう★
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.10 *Tue

ニュース

なんか
暗いニュースばかりで
気が滅入ってしまいます。


日曜日、
母親と買い物に行った場所、

実は今騒がれている
あの場所。

私が寝坊しなければ
巻き込まれてたかも・・・


でも、自らの意志とは関係なしに
巻き込まれた人はいるわけで、
なんか、それって
とても
苦しい。。。


自分は助かったからいいとかじゃなくて、

うまく言えないけど、

胸が苦しい。


本当に、
夢ならいいのに。


明日は、
楽しいニュースが聞けるといいな★

おやすみなさい☆



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.09 *Mon

美味?

昨日の夜ごはん。

あつあつの白米に
たまかけごはん☆

久々に食べたらおいしかった~♪

やっぱり、

炊き立てのごはんには
卵が合うな~!


辛いものが食べられない私。

でも最近、

辛子明太子のおいしさに気がついた!!

舌が大人になったのかな~★
これもごはんに合う。

もう少し、大人になって、
味がわかるようになったら

須弥山の明太子が食べてみたい!

母親と
白米とお酒と一緒に☆

どんなんだろうな~?
『選び抜かれた』とか
『贅を極めた』とか言われちゃうと

なんか
たまらない☆


母さん、
もう少し待っててね★


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.09 *Mon

夏用

最近
夏用Tシャツが欲しくって。

他に着飾らなくても、
それだけでアクセントになるようなもの。

でも、

なかなか気に入るデザインが
見つからない。

デザインがよくても
色が好きじゃなかったり、

その逆も然り。


彼氏とバーゲンに行ったとき、
メンズもので
欲しいデザインがあったけれど、

さすがに、大き過ぎる。。。


そこで

デザインを選び、
Tシャツの形や色をカスタマイズし、
オリジナルTシャツを作れる
デザインショップがありました!

とにかくデザインの数がすごい!!

これなら、
お気にのデザインTシャツ見つけられるかな☆

「情報元:buzzmo」


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.08 *Sun

土日の過ごし方

最近

土日に彼氏が


遊んでくれない!!


理由は簡単。
最近
お祭りが多いから。

お祭り好きの彼氏さんは
すぐ、
お神輿を担ぎに行ってしまいます。


浮気とかじゃないからいいんだけどさ。


趣味があることは
いいことだと思う。

でも、
暇。


私も一緒に行ったりすればいいのかもしれないけど

大きなお祭は人がいっぱいで・・・

パニックになってそれどころじゃない。


だから、
最近私の部屋は
とてもきれいです。

土日のたびに
大掃除。


まぁ~
私もゆっくりできるし、
仕方ないやね。


なので、
今日は母親とお買いもの。

ついつい
また
買い物をしてしまいました!

あ~
そろそろ
財布のひも
締めなきゃ!!


さて、
明日からの1週間も
頑張って行きましょう!
この悪い天気に負けないように★
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.07 *Sat

同棲?

『次、暮らすならどこがいい?』
彼氏からの言葉。

ん?


それって


同棲するってこと!?


私たちは同棲してません。
私は実家暮らし。

彼氏の家まで
歩いて10分!

なので、
同棲の必要性っていうのはなかったのですが。

でも、
最近考え始めてるらしい!?


ん~

なんて答えたらいいのやら。
嬉しいような、びっくりするような
ちょっと複雑な気持ち。。。


前に何回か、
不動産を見に行ったことはあるけれど、
実家暮らしなもんで。

恥ずかしながら
家の決め方が

全然わかりません!!


賃貸情報って、
どーやって集めて行くのか?

彼氏は
場所の見当をつけて、
ひたすら不動産屋をあたるとか。


夜道が暗いところは嫌だな~。
最近、変な事件も多いし・・・

あとは、台所が使い易ければ。

彼氏の家は
今時めずらしい、
和式のトイレ。
そして室外に洗濯機。

これはちょっと遠慮したい。。。

私の勝手な理想の賃貸物件の条件。


今、同棲している人たちって、
どーやって部屋とか決めてるのかな?

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.06 *Fri

発散

最近
仕事が忙しい!!

あ~
暇よりは全然いいんだけど、
限度ってもんがあるよ~。。。


なんかこれから面倒なこと
増えてきそうな気配が・・・

お給料は増えないで、
仕事が増える一方。

愚痴愚痴してすみません。


ちょっとこれから
ストレス発散しに
クラブへいってきまーす☆


みなさんはゆっくり休んでくださいね☆

では、よい週末を~!!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.06 *Fri

デジカメ

ブログを書くようになって、
デジカメをよく使うようになりました!

やっぱり、一番よく撮るのは
ガブかな★

さっき、ピアスを撮ったけど、
なかなかうまく撮れない。。。

もっとうまく撮れるようになったら、
アクセサリーや洋服の
写真を撮りたいな☆

自分がどんなものを持っているか
一目でわかるような

デジタルカメラ 印刷をして
写真集みたいなの作りたい!


でも、
デジカメで撮っても
自分でプリントするのは

なんか手間がかかって、
途中で投げ出してしまいそう。


やっぱり
写真専門のお店で、
デジカメ 印刷をしてもらった方が
きれいにできるのかな?

最近はわざわざお店まで行かなくても、
ネットでから簡単に注文して
デジカメ プリントができるらしい!

写真のサイズも、
大きいのから小さいのまで
好きに選べて☆

デジタルカメラ プリント
今度挑戦してみよう!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.06 *Fri

一目ぼれ

昨日買ったピアスです☆
ピアス

見えるかな?
これ、雪の結晶のデザインなの!

実は、
昨年の冬に一目ぼれした物で!

でも、
高くって買えなかった。。。
諦めてた・・・

しかーし、
今回、
半額で買ってきました☆

嬉しくって嬉しくって★

早く冬にならないかな~!
今から待ち遠しいです☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.06 *Fri

天気をチェキ

陰日向に咲く』はもう見ました?

私は本は読んだけど、
映画は見に行きませんでした。。。


会社にあった誰かの本。
(違う部署へ異動した人の置き土産らしい☆)

これを
まぁ
勝手に読んでしまったのですが、

1ページ、また1ページ、、、、

気になって気になって
どんどん先が気になり

結局


1日で全部読んでしまいました★


だから

映画も気になって
チェックはしていたんだけど・・・

でも
7月16日にDVD発売するみたいだから

今度は見なきゃ☆


で、今『陰日向に咲く』のサイトから
天気予報付きのブログパーツが
登場しました!


こんな雨ばかりの
天気が気になる時期にピッタリ!

なので、
私も貼って見ました☆

遊びにきたついでに、
天気もチェキしていって下さい!

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.06 *Fri

バーゲン

ふぁ~

今日は疲れた~

仕事は残業になるまいと、
必至こいてやったし、

バーゲンは予想してたけど、
やっぱりすごい人、ヒト、ひと。。。


でも仕事もプライベートも

充実した一日だったな☆


彼氏の洋服も買えたし、

ちゃっかり自分のピアスまで
買っちゃったし☆


彼氏が、
なんか
さらに


マッチョになってた!?

いつの間に
あんなにガタイが良くなってたんだろう!?

そりゃ~ズボンきつくなるさ~!


こないだ、
彼氏のズボンのお尻の部分が。。。


破けたの!!


マンガみたいに☆


それが原因で、
今回少しサイズ大きめのズボンがほしい
って、バーゲンに行ったわけなのです★

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.05 *Thu

好きなところ -その1-

さて、明日は彼氏と
バーゲンに行ってきます♪

目的は彼氏の洋服なんだけど★

自分の買い物も好きだけど、
彼氏に洋服選んであげるのも好き☆


こっちの方が似合うんじゃない?

とか

こんな風になってほしいな☆

とか

そんなこんなを考えるのが
楽しい☆

あの少し出ているお腹が
もう少し引っ込めば、

何気に

いい体型☆

何着ても大体似合うから
うらやまし~!!


彼氏の好きなところの1つです♪


今日は明日に備えて、
早めに寝ます☆

★おやすみなさ~い★


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.05 *Thu

100

気がついたら
アクセスカウンターが


100になってた!?


いつのまに。。。


嬉しい☆


めんどくさがり~な私だけど、
2週間続いている!!

自分をほめてあげたい♪

そしてみなさんありがとうございます☆

たぶん3日で終わらなかったのは、
みんなが見にきてくれて、
コメントまで残してくれて☆

それがとても嬉しく、
めんどくさがり屋の私の
原動力です!

ありがとうございます☆
これからも遊びに来て下さい♪


この幸せな気持ちを
みんなにおすそ分けできたらいいのに☆

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.04 *Wed

欣喜雀躍

♪みっなおそ~うみなおそう♪

最近CMを見て以来、
頭から離れません。

仕事中に思わず口走ってしまいそうに。。。


自動車保険、そんぽ24のCM


これに出てくる一応コアラ?
が踊っているダンス!

これが私のつぼです!!

このCMの音楽を聴くだけで
ワクワクし、
見ているだけで楽しくなる☆


これに出演しているコアラ3匹、ハナコアラ。

全部一緒かと思いきや、
それぞれに名前があった!?

見分けすらつかないのに!


ワンテンポ遅れているマヌケっぽいのが
『ゴロー』(左)

真ん中が
『センタロー』

右が
『ライタロー』

なんか、ゴロー以外は、
随分安易なネーミング★

ちなみに
悪そうな、チェケラーみたいなのが『コアラッパー』
ハナコアラたちが乗っている乗り物『ハナコアラモービル』
(こぎペダル式)
まだ見たことないけど、
女の子コアラもいるらしい?


しかし、CMの最後は
衝撃だった~・・・

思わず目を見開いて見てしまいました★

見たことがない人はぜひぜひ☆
http://www.hanakoala.com/main/cm.html

ダンスの踊り方や、
デスクトップアイコンもあるよ☆
http://www.hanakoala.com/

踊りをマスターした人は連絡ください♪

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.04 *Wed

戦々恐々

ガブは鳥が好きです。

本物でも、映像でも、肉になっても!

ガブはビビリなので本物は遠くから、
『ニャニャァ・・・』
と鳴くだけ。

最近のお気に入りの映像は
ユーチューブのカラスの映像!

大好きです!

パソコンに飛び掛るくらい!
もう少しでパソコンが壊れるかと思いました。。。

不思議そうにパソコンの裏側を覗いたり、
恐る恐る、手をちょいちょいしてみたり★

面白い反応です!


しかし、私はYouTube 動画
見ること以外、
使い方がよくわかりません。

この『YouTube Fan』では、
YouTubeの使い方について
わかり易く説明してくれます!

私のような初心者向けです。

YouTube 保存方法や
YouTube ダウンロードの仕方。

私は初めて知りました!

保存できたんだ~
今まで、毎回カラスを検索して探していたけど、
それ、しなくていいんだ★

パソコンって便利だね~☆

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.04 *Wed

かかわり合い

今日は座談会に参加してきました★

私は緊張しやすく、人前で話すのが苦手。。。

うまく話せるかどうか不安。


でも


意外と話せるもんだな☆


社会ってすごい!

昔は人前ではうまく話すことができなかったのに、

社会人になって、
人との関わり合いが増えたからかな?


関わりが多すぎると重荷になるけど、

やっぱり、
多少なり、
人との関わり合いって大事なんだね☆


 * 本日の副収入 *

商品券:8,000円


本当はこれが目的だったんだけど、
いい経験ができました☆

いろんな人の話も聞けるし、
楽しかったです!


明日は少しは雨やむのかな?
風邪引きやすい時期だから、
気をつけて☆

では、おやすみなさい☆

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.03 *Tue

人生の広がり

最近、転職をよく考える。

でも何をどうしていいか?
新しい仕事決まるまでのお金は?


私には保険がある!

学生時代に取った
医療事務

結構いろんなところで募集しているし、
一人分くらいなら、何とかなりそう♪


でも、
あのときつらい思いをしていてよかった!

いつでも今の仕事を辞められる
という安心感。


講義を受けて思ったこと。

通信講座よりも、講師から直接講座を受けた方が
だんぜん
覚えがいい!

やっぱり、
ほどほどの緊張感が集中力を高めるんだと思う。


家よりも、
喫茶店なり、図書館なり。

そっちの方がスムーズに進む!

特に私はなまけものだから
家にいるとすぐ
ゴロゴロしちゃう。。。


あとはひたすら書く!!

書いてわかるとこ、わからないことを
はっきりさせる!

これは勉強だけでなく
日常生活においても言えること。


なんて偉そうに書いたけど☆


でも、勉強するっていいことだと思う。

自分の自信につながるし、
それを生かして働くこともできる。

人生の幅が広がる☆


ホームヘルパー介護事務などの
介護系、
医療事務や歯科助手などの
医療系、
ベビーシッターなどの
福祉系。

何やっていいかわからないときは
これらを勉強すれば、就職にもつながる☆
一石二鳥!


参考までに★
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.03 *Tue

迷う

雨、すごいですね・・・

早くやんでは欲しいけれど、
梅雨明け、
暑くなるものちょっとなぁ。。。

ジメジメして頭が痛くなる方がいいか、
暑さで熱を出している状態の方がいいか、
究極の選択

こんな究極の選択は嫌だ!


今、NECでは
『あなたはどっち?究極の選択
という、動画の募集をしています!

これはN906ふたつのプレミアムの発売を記念して。

カメラ機能を取るか、薄さを選ぶか
そんな究極の選択


私もつらい選択じゃなく、
面白い、楽しい究極の選択がいい!

ここのサイトにサンプル動画があり、
イヌだって迷う
と、いうのがありますが、
これは
うちのネコも同じことします!

ただ、うちの子はわがままなので、

迷ったら両方へ行く!!

を、強行します!

うなり声をあげて、走って行きます!
ネコなのに★

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.03 *Tue

手抜き

今日もすっかり遅寝になってしまいます。。。

そろそろ生活習慣改めないと!


とうとう梅雨入り。
苦手な時期。

なんか、天気が悪い日は
頭が痛く、
ぼーっとしてしまう。
(普段から結構ぼーっとはしてるけど)


今日も、
夜ごはんのメニューが
何も考えられなくて、
彼氏にメール。

『頭がぼーっとしてるから、ごはんのこと考えられない』


彼氏から電話。


『外食する?あ~でもやっぱりうどんのあれ食べたい!作って☆』

(私、外食する気満々だったのに。。。)

まっ、メニューさえ決まれば、
それだけで楽なんですけど。

でも、
簡単なメニューでよかった~★

ちなみに、
『うどんのあれ』とは

うどんをゆでて、
器に移し、
アツアツのうちに、バター(うちではマーガリン)を入れ、
生たまごを落とし、
めんつゆを好みで入れ、
混ぜる!


うちらの間では、
『カルボナーラ風うどん』
と呼ばれているものです!

完全手抜きごはんです!
(あと豚しゃぶサラダも作りましたが)

まっ、喜んでるからいいか★

あまり見た目は良くありませんが
好奇心旺盛な方にはどうぞ☆

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.03 *Tue

落ち着き

千葉はいいよ~★

弟がよく言うセリフ。

大学が千葉にあり、
通学しながら海が見えるって。

タイミングが合えば、
ディズニーランドの花火も見えるんだって。


確かに東京の混雑を目の当たりにすると、
千葉や埼玉の住宅の方がいいかなと思う。

実際、東京に引っ越して来てから
身体の調子が少しおかしくなった。


千葉にいた高校時代、
確かに私はあの街が好きだった。


特に柏。

買い物もできて、少し離れれば自然が多くて、
閑静な住宅街もあって。

落ち着く。

昔よくボーリングで行った南柏も、
今はすごく発達している!
買い物も食事も駅で全部済む!

東京ほどゴミゴミもしてなくて
とてもうらやましい。

ちょっと頑張れば電車1本で東京にも行けるし。



東京に住んで、
ようやく、その良さに気がついた。

今さらだけど。。。


ちょっと、また住みたいなと考えている
今日この頃です。


最近、いい住宅 千葉に増えてきたみたいだし。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
