This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.31 *Sat

メタボなお腹

最近
彼氏のお腹がヤバい!!

筋トレはしてるから
胸板と腕は筋肉質なんだけど、
下腹部だけがぽっこり!?


そういえば
なんでもかんでも
バター醤油にするは
クリーミーにするは・・・

こんな食生活してたら
近い将来、絶対
メタボリック シンドローム
だよ~・・・


唯一のメタボリック対策

ウォーキング!
なのに最近、色々忙しくってしてない。。。

このお腹、
本気でメタボ対策
しないと
ヤバいって!!


とりあえず
ウォーキングは
時間があり次第やり続ける方向で!

あとは食事か~
外食減らして、
私が手作りするか。

あとは時間がなくてもできる
メタボリック運動


メタボに最適な運動って

①内臓脂肪を効果的に燃やす有酸素運動(ウォーキングとか)
②柔軟性を保つストレッチ
③体を引き締める筋トレ

なんだって!
ウォーキングと筋トレはそこそこしてたけど、
ストレッチは今までやってなかった。。。

ストレッチなら少しの時間でもできるし、
今日からさっそく
やってみよう!

メタボの詳しいことはこちらから!
http://www.metabo-guide.com/

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.31 *Sat

予定は未定

今日こそは早く寝ようと思ってたのに・・・

風邪ひいて声もほとんど出ない状況なのに。

ついつい、
夜更かしの習慣がついてしまいました。

今日
(もう昨日か)
こんな体でお買いものに行ってきちゃいました★
彼氏には内緒です!
怒られるから。。。

で、
何を買ったかというと
こちら!
買い物

友達の結婚パーティーの時に
撮った写真を現像したから
プレゼントしようかと思って☆

でもその子、
すごく仲が良かった子で、
相方みたいな感じだったから、
普通に

『はい、写真!』
って渡すのは面白くないな
って思って。

ちょっと
★オリジナルのアルバム★
を手作りしてみようかなー
なんて♪

初・スクラップブッキング
に挑戦!!

意外と手先は器用なんです。
体は不器用だけれど。。。

気にいってもらえたらいいな☆

誰か
うまい作り方&コツ
を知ってたら教えて下さい!


明日(今日)はやることがいっぱい!
①大掃除
②衣替え
③母に頼まれている音楽の編集
④銀行めぐり
⑤お買いもの
⑥クリーニング
⑦アルバム作成
⑧風邪を治す
⑨彼氏に会う

半分くらいできたらいいな。

あ~雨降らないといいな~

ではでは、おやすみなさい☆
いい夢が見れますように☆

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.30 *Fri

艶やかに咲く

ランコムから新しい口紅、
『カラー フィーバー デューイー シャイン』
が出ました!

これは
バラの色からインスパイアされているんだって!

ランコムらしい口紅☆

普通、
バラと言えば香りを想像するけど、
色に注目!!

確かにバラの花の色って
艶があって、しっとりしていて
目を引く☆

この口紅も
きっとつけたら
人の目を引くかも☆

でも
イマイチ
自分に合う色がわからない・・・

自分の理想と唇につけてみた時の色と
違うこともしばしば。

そこで、
口紅色診断をしてみました!

口紅の選び方がわからない人でも
簡単に似合う色がわかります。


ちなみに私はこんな色が似合うそうです☆

Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
キャンディピンク
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(キャンディピンク)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ランコムローズ
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(ランコムローズ)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色



これは私の理想の女の子像☆
それを実現させてくれそうな口紅☆

色が決まればあとは口紅の塗り方
塗り方一つで印象が変わる。

私はよく、具合が悪そう
って言われる。

原因は
口紅が落ちてしまっていたため。

せっかく綺麗な口紅つけても
これじゃあね。。。

なので
口紅の塗り方から
勉強し直してきたいと思います!
ランコム




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.30 *Fri

顔色

ファンデーションがもう無い!

買わなくっちゃ。。。


顔に塗るものだから
自然に近いものがいい。

変なの入っていて、

顔が荒れて

きれいに見せるために化粧するのに、

化粧して顔が汚くなったら

嫌だから。


昔は
ファンデーションは明るいほうがいい!
って感じだったけど、


今は
明るさをワントーン落した方が
良いんだって!

ワントーン落としたほうが
ハイライトを入れやすい!

って
IKKOさんが言ってた★


化粧して綺麗に見せるのも大事だけど、
やっぱり素も綺麗にしたい!

季節ごとのお手入れ方法も
大事だよね。
http://www.kohgendo.com/beauty/maintenance.html


年を取っても
綺麗でいたいな☆

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.30 *Fri

4年前

4年前のこの時期

初任給をはたいて
ワキ脱毛』をしてきました!


《結果》
脱毛してよかった~☆


今では数本出てくるだけ。


夏もノースリーブを堂々と着れる☆

電車のつり革も怖くない!


もともと肌が弱く、カミソリ負けをしてた。
でも、今はそんな心配しなくていい☆


私がしたのはレーザー脱毛

痛みはちょっとちくってする程度

アレルギー体質だから、
カウンセリングもちゃんとしてもらって。

アレルギー症状もトラブルもなく、
無事、脱毛終了!


これを繰り返すこと5回

結局1年かかったな~。


脱毛に対して心配ごともあったけど、
やっててよかった☆


毎年夏になると
そう感じる。


最近はエステ 脱毛も増えて来たみたい。


下のサイトに医療脱毛とエステ 脱毛の違いや
脱毛に関しての知識が載ってるから、

脱毛を考えてる人はぜひ!
http://epi.puttieplus.com/

次は脚だな★

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.29 *Thu

いけるよ!

朝までは

もう治ったと思ったのに・・・


昼過ぎたら

もう

ぐたぐた


のどが痛くて

ご飯も通りません。


母がお粥を作ってくれました!

最初は塩で食べてたけど、
飽きてきた。。。


そこで!
醤油と粉チーズをいれてみた!


以外にいける♪
カルボナーラに近い!?

いや、
そんなに近くないです。。。


でも
気に入った☆


最近
暑かったり
寒かったり
雨降ったり

体調崩しやすい時期

みんな気をつけて!


おやすみなさい☆

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.29 *Thu

ねこの。。。

見えるかな?

うちのにゃんちゅ~の
あしあとです♪

私の太ももに座って
残していってくれました☆

あしあと




にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.29 *Thu

CLUB KEIBAルール

競馬


ID:00012688 minmin
CLUB KEIBAルール

デートコース!


CLUB KEIBAメンバー宣言をしちゃいました!


もともとCLUB KEIBAのコマーシャルが好きで★

サイトに来たら、
なんか面白そうで!


昔はよく父親と行ってたんだけど、
最近はもっぱら彼氏と☆


競馬場で応援して

ドキドキして

ラーメン食べて

アイスクリームを食べて☆


これが私と彼氏のデートコース


やっぱり

一体感!?
共有感!?

一緒に何かするって
繋がりが深くなるよね☆


当たればさらにドキドキ!

はずれても、

次また来ようね!
って次のデートお誘いもできるし★


勝っても負けてもおいしいデートコース☆

http://blogs.yahoo.co.jp/clubkeiba_blog

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.28 *Wed

自分ごのみに☆

最近、
模様替えをしよう!

と思っている。

そう思い始めてもう6か月。。。

何からやっていいかわからない・・・

部屋は狭いし、物も多い。


でも、


何か変えたい!


そうだ
カーテンを変えればいいんだ!

って思って3か月。。。


だって、
サイズがピッタリで気に入ったものが
無いんだもん。

自分で作ろうかと思ったけど、
お裁縫素人だし。。。


オーダーメイドってないのかな~?



あった!


ちなみに私の理想は
Simple is Best!

カーテンを開けても閉めても
可愛い感じがするもの☆

欲を言えば、
カーテンを留める紐にもこだわりたい!

太陽の光があたると
キラキラする感じ☆

窓を全体を明るい雰囲気にしたい!


でも、

こんなに欲張ったら値が張りそう・・・


横浜ドレープ
ってとこのオーダーカーテン


最大70%OFF!!
だってよ!

カーテン 激安サイトだ!


今から寸法測って、
無料見積出してみます★


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.28 *Wed

ゆるーいアニメ

M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!

とりあえず、
見てみて!

これを見ると
初めてパソコンを使った時のことを
思い出す。

ちょっと懐かしい感じ。

微笑んでしまう☆


Club Microsoftに会員登録すれば、
他のアニメもみれるらしい☆

他にも『美人 OL ユミのブログ』
っていうのがあって、
コモロさんのこと
書いてあるんだって。

合わせて見てみると
楽しそう☆


昔の私がコモロさんで
今の私がユミかな!


でも
アニメだけでなく、
他にも役立つものがいっぱいありそう!


無料だし、
登録してみようかな!



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.28 *Wed

だるだる

のどが痛い・・・

朝から少し痛いな
って思っていたけど、

今は飲み込むことさえ困難なくらい


痛い・・・


鼻水も出るし
のども痛い。


こりゃ


風邪だな。。。


たぶん彼氏の看病してて
うつったんだ。


あ~あ
私は絶対うつらない!

って思ってなのにな。。。


今日はお買い物行こう!
って考えてたのに。


今日はおとなしくしてます。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.27 *Tue

修行が足りない

最近、
彼氏が身体がだるいって。

疲れが溜まっているだけかな

って思ってた。


今日は彼氏が残業の日。

だから
ご飯の準備をしといてあげようと思って。

ちょうどご飯ができあがったころ
彼氏が帰ってきた☆


『原因は風邪だ!』


だって!

気づくの遅いよ・・・


っていうか

気づいたらもっと早く言ってよ!

私そんなに頼りないかな?


でも

私も

昨日の時点で
気がついてあげればよかった。。。


ごめんね。。。


★早く治りますように★

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.27 *Tue

母の悩み

うちの母は
白髪を自分で染めています。
(っても、私が染めてあげるんだけど★)

なんで美容室に行かないの?
って聞いたら、

時間とお金がもったいない!

だって。

でも

髪も薄くもなってきたから
地肌もヒリヒリするんだって。

染めるもの嫌だけど
白髪のままでいるのも嫌!


なんとかならぬものかと。

ここは私が一肌脱ぐか!


で、見つけたのが、

『レフィーネ』
という白髪染め

髪にも身体にも優しく、
トリートメント効果もあるとか。

これなら、

納得してくれるかも!


なんか、このレフィーネ、

いろんなメディアで紹介されているんだって。


『プレジデントFamily』では

『シニア世代が心から喜ぶ贈り物』って

取り上げられていた!


まだシニアって呼ぶには早いけど、
まっ、いっか☆

誕生日プレゼントにしようかな★

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.27 *Tue

動画の味方!

最近、よくデジカメを使うようになった。

うちのねこは写真を撮らせてくれないので、
動画をよく撮ります。

動画って、デジカメの中では見れるけど
パソコンに入れたら

見れなくなってた!?


困った。。。


なんか、最新版RealPlayerのダウンロードが

開始されたらしい。


これは50種類以上の動画や音楽を
再生できるって☆


これを試してみよう!


しかも、
動画ダウンロードが簡単にできるらしい。


すごいね!


今まで、

お気に入りの動画見つけても保存できないから

毎回、わざわざそのサイトまで行って。

挙句の果てに
削除されてた!

なんてことがなくなる★


お気に入りを見つけたら
これからは保存していこーっと☆



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.27 *Tue

お初にお目にかかります☆

こんばんは。

夜はだいぶ涼しくなって
すごしやすくなりました。

ようやく、画像の取り込みが
うまくできるようになったので、

ここで、
うちの子を紹介します!

ガブと言います★
とてもやんちゃな男の子です!


でも恥ずかしがり屋で

写真を向けると


そっぽをむいてしまいます。。。


今回の写真は
ようやくうまく撮れた☆

うちの子




にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.26 *Mon

夏までの目標!

今まで体重が増えるといったことがなかった。

しかし、最近は違う。毎年少しずつだけれど、
体重が増えている!

運動をしないので、筋肉が少なく、
かわりに体脂肪が多い・・・


彼氏も骨折をしてから
少し太ったらしい★


そろそろ本気でダイエットしなくちゃ!


ウォーキングは楽しいから続いてる☆

でも他にも何かしなきゃ。

しかし、何をどーしていいかわからない・・・


ローカロ生活というサイトを見てみた!

そしたら
今からすぐできそうなことを見つけた★

彼氏も太ったから、
まずは食事から見直そうかと。

このサイトには低カロリーレシピが載っている!
今日のおかずはここから決めよう☆

できることから、始めてみよう!
少しずつでも、確実に。


夏まで、目標-2kg!


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.25 *Sun

幸せのお裾分け

昨日はハードスケジュールでした。。。

朝から夕方までバイト
それから結婚式へ行く準備
そして結婚式へ。


バイト先での初バイト!

緊張はしたけど、
こんなバイトは自分にあっているのかも!?


結婚式はよかった~☆

新婦さんは普段から可愛い子なんだけど


一段と可愛くなってた♪


あんな幸せそうな笑顔みせられたら、

結婚したくなっちゃう★

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.25 *Sun

もうすぐ・・・

もうすぐ夏・・・
蒸し暑い・・・
私の適温は23度まで。
それ以上だと生きてるのがつらい・・・

夏はとても苦手だけど、
イベントがいっぱい!

海にもプールにも行きたいし、
お祭りにも行きたい☆

特に
私は花火が
大好き!


花火は夜だから昼間よりは涼しいし、
キラキラしてるし、

何より
あの綺麗だけど儚げな雰囲気が好き。

浴衣も好き☆
いつもとは違う自分になれるから。

毎年1つずつ
浴衣アイテムを新しくしている。

おととしは
浴衣

去年は
髪飾り

今年は・・・
バッグかな?

浴衣はシックな感じだから、
小物はキラキラさせたい。

そこで今、目をつけているのが
アンテプリマのワイヤーバッグ
キラキラしているけど、浴衣を邪魔することがない。

夏の始まり始まり~★



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.23 *Fri

満足、満足!

今日はお仕事帰り、

母親と待ち合わせ。

一緒にお買いもの。


そして、
ひさびさの外食☆

お腹がいっぱい!

母親も喜んでくれてたみたいだし、

よかった!


でも、
明日友達の結婚式なのに、
お腹でてちゃマズいのに・・・

仕方ない!


結婚式は夜からだけど、

明日の昼はバイトです!

こないだ登録したバイトの
初バイトの日!

ドキドキだけど楽しみ☆


今日は早く寝なくっちゃ!
☆★☆おやすみなさい☆★☆

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.23 *Fri

そろそろ適齢期!?

明日は友達の結婚式☆

今年に入ってもう2件目!


しかしみんな

会場決めたり、
あんなステキな演出したり、
他にも色々・・・

どーやって決めているの?


できちゃった婚した子は

結婚式までの時間が限られていたから、

結婚準備は主にインターネットだって。

ある程度それで条件絞り込んで、
口コミ参考にして
そこからは自分たちで☆


お腹が大きくなってきて、

結婚式への不安が出てきたときは、

サイトで同じ状況だった人探して
参考にしたらしい!


自分もそろそろ考えたいな~★


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.23 *Fri

今日のウォーキング

2日連続はちょっとつらい・・・

今日はまったりしたかったのに・・・

でも彼氏が行きたいって。

まっ、いっか☆
ってな感じで

今日もウォーキングに行ってきました!

でも疲れていたので、時間は短め。

できる範囲内で!

では、おやすみなさい☆

  ○  ●  ○  ●  ○

*今日のウォーキング*
時間:50分
距離:約3.5km
消費カロリー:約200K cal

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.23 *Fri

きっかけ

今回、Blogを始めたきっかけは

パソコンを買い替えたから。

前まで使っていたパソが変な音を出し、

それからもう、
二度と動くことはなかった・・・


もともとパソコンは詳しくない。

CPUが何なのか、
メモリとはどれだけあればいいのか。

さっぱりわからない。

他にもわからないことだらけ。

インターネットの口コミみたり、
パソコンショップのQ&Aみたり。

で、
CPUには注目した方がいいな、と。

友達に聞いてもそう言っていたので

そこにはこだわることにした。


あとはそのパソコンを好きになれるかどうか。
外見のインスピレーション。

肝心なのは価格。

お金がない。
ボーナスまではまだ遠い。

安月給の私にとって、10万が限度・・・

中古パソコンも考えた。

中古パソコン 激安!!
ほんとにこんなに安いの!?

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.22 *Thu

できるようになったこと

だいぶ、ブログを書くのを慣れてきました。

今までは、


バナーって何?
プラグインに貼り付ける??
記号がいっぱいあってわからない・・・


でも、四苦八苦しながら色々やっていたら

色々できるようになった☆


今回、可愛いブログパーツを見つけたので、

さっそく貼り付けてみました!


AMD』というところの

『AMD eco bobbing』というブログパーツです!

時計のパーツが欲しかったので、

もってこいです!



COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.22 *Thu

キラキラ☆

私はたま~に、クラブに行きます。

でも、テレビやドラマに出ているような

大きいところではなく、

仲間だけが集まるような小さなとこ。

クラブが好きというよりも、

そこにいる人たちが好き☆


主にヒップホップなんだけど、

実はヒップホップより

ガーリー
な感じのほうが好き。

音が豊かで、キラキラしてて。

こんな感じの。


気分が落ちたときに

テンション上げたいときに

だからこうしてパソコンしながら

聴いています!

もちろんクラブに行く前も★


さて、今日も元気に!



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.22 *Thu

ダイエットとリハビリと

こんばんは。

ちょっとウォーキングしてきました!

今日は彼氏と一緒です☆

ちょっと前に彼氏が足を骨折したので、

それ以来、リハビリを兼ねて一緒に歩いています。


私の趣味は散歩です。

いろんなところをフラフラ歩きます。

私は運動が苦手なので、

唯一体重維持のためにできるのが、
ウォーキングです!

走るのは5分くらいしか無理だけど、

歩くのなら、1時間くらいあっという間に終わってしまいます。


あっちへフラフラ★
こっちへフラフラ☆


体の為にするなら、楽しい方がいいから。


でも、一人でするよりも
二人でした方が

楽しさ倍増☆


それではおやすみなさい。

  ○  ●  ○  ●  ○

*今日のウォーキング*
時間:70分
距離:約5km
消費カロリー:約280K cal


COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.21 *Wed

私の顔

私は自分の顔をわりかし気に入っています。

特に『可愛い』とか『キレイ』とかでもないし、

個性が特にあるわけじゃないけれど、

母親ゆずりのこの顔が好きです。


でも、顔のどこを治したい?

と聞かれたら、
『歯並び』

あごが小さいせいか、がちゃ歯だし、

虫歯もとてもできやすくて、困りものです。

社会人になって数年、

お金もだいぶ貯まったので、

矯正を考え中です。


でもいきなり病院に行くのも怖いので、

あなたの町の矯正歯科

というサイトで情報採集。

笑ったときに、銀の金具が見えるのだけは嫌で・・・

今の時代、いろんな方法があるんだね。

歯列矯正治療ガイドには今まで知らなかったこと、

聞きたくても誰に聞いていいかわからなかったこと、

恥ずかしくて聞けなかったことが載っている。

いろいろ検討してみよう。

東京の矯正歯科
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.20 *Tue

ワクワクすること

今朝の嵐はすごかった。


ちょっと不謹慎かもしれないけど、

こんな日はちょっぴりワクワクする。

小学生の時の、学校休みになるかな

みたいな、そんなワクワク。


でも、社会人の私は、

ワクワクしていられるのも少しだけ。


電車がちっとも動かない。

低気圧のせいか、頭が重く、体もダルい。

  ○  ●  ○  ●  ○

そんなこんなでお仕事終了。


今日は彼氏とご飯を食べる日。

体調が良くないって言ったら、

ご飯作ってくれるって!


ワクワクが再び。
今日のご飯は何かな☆

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.19 *Mon

資格って必要?

今年の目標は何でも挑戦!

挑戦することで楽しいことが見つかるかも☆

って思って、登録制バイトの面接をしてきた。


久々に履歴書のようなものを書いた。

うちの母親が昔から口をすっぱくして言っていたこと。

それは
「手に職がないとこれから先厳しいよ」


実感した。


母に口うるさく言われ、私は医療事務の資格を学生時代に取っていた。

資格の欄に書けることがあってよかった。


面接官に仕事の幅が広がりますね!

と言われ、少し安心。

パソコン関係の資格があったら、さらに良いとのこと。


暇な時間見つけて、できることを探してみよう。
http://www.careerup-navi.jp/


そして、母に感謝。


雨、すごくなるのかな?
みんな気をつけて帰宅してね。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.19 *Mon

初・日記!

はじめまして。

今日からBlog始めます!

今までBlogどころか、日記すらつけたことありません。

恥ずかしくって・・・


でも、今年はいろんなことにチャレンジしてみようと思って!

まずはこれから!

3日坊主にならないよう、楽しみながらできたら☆

あんまり、凝ったものはできないかもしれないけど、

無理せず、あせらず、自分のペースで。


では、おやすみなさい☆
明日もいい日でありますように。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
