This Category : 彼氏

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

1ヵ月遅れの

彼氏から、ホワイトデーのプレゼントをもらいました
ウインドブレーカー

megoは形から入るからね』

と、私をよく知っている彼氏。


ウインドブレーカーをもらいました!


今まで、人生の中で、

運動部なら持ってて当たり前なんじゃないか?

というウインドブレーカーを私は1着も持っていなかったので、
本当に嬉しかった



そんなこんなで、形から入る私、

モチベーションがグゥーンと上がりまして


今まで3~4kmくらいで走るのが飽きてきていたのですが、

これをもらってからというもの、

8~9km飽きずに走るようになりました!



なんて単純な性格・・・



でも、彼氏、本当にありがとう


彼氏よりも走れる日が来るのもそう遠くないかも!?
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.11 *Sat

エンドレス。。。

彼氏とお出かけし、いっぱい歩いたので

帰りの電車は『寝よう!!』とひそかに心に決めていた。



電車が着て、乗ってる人も少なかったので

2人して座る。


やっぱり電車の揺れって心地いい


彼氏は携帯をいじる。

どーやらワンセグを見るらしい。
(もちろん音なしでね)


私は眠る。







寝て5分もしないうちに、彼氏に
ねーねー、これ見てみてよ!面白いよ!』と起こされる。


正直、テレビなんて見ないで寝ていたい、

と思ったけど、きっとこれは彼氏の好意なんだろう、
と思って彼氏の携帯を覗いた。



やってる番組は、『動物のおもしろ映像』みたいな番組。


確かに面白い!!

でも眠い!!
ほんとだ、面白いね!!』

でしょ~!可愛いしね

というやり取りを一通りして、私はまた眠りにつく



今度は3分もしないうちに、

ねーねー、これも面白いよ!』と起こされる。

ほんとだ、面白いね

でしょ~!』


私、また寝る



彼氏は、私が眠りにつくと、次の新しい映像が始まり次第、

ねーねー、面白いよ!』と起こしてきた。


確かに私は動物が好き。

でも、今は寝たい!!


でも彼氏の好意をむげに扱うことはできない!!

とりあえず、起こされるたびほんとだ、面白いね』と言って、

彼氏が私を起こすのをあきらめるのを待つしかない!!

と思っていたけど、彼氏は私を起こし続けた。。。



結局、うつろなままで乗り換えの駅に着いてしまった・・・



最後、彼氏が家まで送ってくれる時、

私に、そんなに見せたかったの?』とさりげなく聞いてみたら。。。


だって、電車で一人でにやにや笑ってたら、周りに変な人って見られるでしょ!』
だから起こし続けた



なんだ、好意でもなんでもなかったのね

笑いたくなるようなテレビ、電車で見るな怒
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.30 *Mon

煌びやかなところ

今日は彼氏のお仕事が終わってからデートすることに


せっかくだから、お花見もしたいし、

日の丸カラーの東京タワーも見たいってなことで、

六本木に行くことに!



六本木の桜は、上野公園のようなにぎわった感じはないけれど、

1本1本がライトアップされていて、これはこれで、きれい
六本木ヒルズをバックに
こーゆー時に限って、デジカメを持ってきてない

本当はもっともっときれいだったのに。。。


私が写真を撮ってるその隣で彼氏は、クレープを食べてました
しかも鼻にクリーム付けながら。。。

彼氏は『花より団子のようです

せっかくだから桜見たいって言い出したのは彼氏なのに


六本木ヒルズからは東京タワーもよく見え、目的その2も達成!
日の丸カラーの東京タワー

日の丸カラーになってるのわかるかな??

本当はもっともっと鮮やかできれいだったのに。。。



彼氏がここの展望台に来たことが無いというので、

せっかくなので、行くことに!


私、高いところが好きなので、いろんな展望台に行ってますが、

myブームはここの展望台。


高さも他のところに比べて高いし、

ここから観る東京タワーが本当にきれい


夜景を見ながら彼氏と乾杯
夜景をバックに乾杯


今回、この展望台で『東京コンクール・デレガンス2009』という

世界的なクラシックカー・コンクールがやってて、

それも夜景とともに見てきました
真っ赤なフェラーリ

いつかこんな車に乗ってみたいな~


今日はちょっと現実離れした1日で、とても充実した1日でした

彼氏さん、毎度のことながらありがとう
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.23 *Mon

下がったり上がったり

連休中、本当は彼氏と映画を観る予定だった。

見る映画は、もちろん、彼氏の好きなドラゴンボール!

しかし、あまり評判が良くない。。。汗;


そんな映画に1800円払うのもな~。。。と思っていたら、

しっかり者の彼氏、どこからか割引券をGetしてた



意気込んで、六本木に行こうとしたのもつかの間、

どこか抜けてる、うっかり者の彼氏、

メガネを忘れたことに気がついた


そして、肝心の割引券も忘れてた



そんなこんなで、彼氏のテンションがた落ち



結局、映画は諦めることに。



まずは彼氏のテンションを上げなければ!!

と思い、彼氏の好きな『スケアクロウマン』のグッズが

ロッテリアのキッズセットについてくるという情報を手に入れたので、

早速ロッテリアにGo!!


2人でキッズセットを頼み、
(2人とも四捨五入で30ですが。。。)

2種類のスケアクロウマングッズをGet
スケアクロウマングッズ
しかも、土日祝日限定、先着20名がもらえる

『スケアクロウマンのひみつがわかるDVD』までもらえた

っていうか、ジュースの容器まで、スケアクロウマン


彼氏のテンションも元通り


よかった、よかった~



ところがどっこい彼氏さん。

喉が痛いとな


結局最後の休みは熱を出して丸一日寝る羽目に。。。


早く風邪がよくなりますよーに
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.18 *Wed

勘違い?いいえ、確信犯。

お店で飲んだホットワイン

たいそう気にいった彼氏。


ことあるごとに、
ね~、いつホットワイン作ってくれるの~

と、言うようになったので作りました


ほんとはオレンジを使うんだけど、

買ってくるのが面倒だったので、

家にあるミカンで代用


シナモンは彼氏があまり好きじゃないらしいからナシ


色々手抜きをしてるので、

砂糖をカラメルにするくらいはちゃんとしようと思って、

そこはレシピ通りに



色々手は抜いたものの、彼氏には大好評


私が適当に一言、
オレンジじゃなくて、マーマレードならもっと簡単に頻繁に作れるかも。』

なんて言ったら、

頻繁に飲みたい彼氏、

さっそく、買ってきてくれましたよ。

イチゴジャムを・・・


柑橘系が欲しかったのに。。。


そしたら彼氏、
俺もマーマレードだと思ったんだけど、ついついイチゴジャム買っちゃったんだよね!』


どうやら、マーマレードよりイチゴジャムの方が

メジャーだから

と言う理由だけで、イチゴジャムにしたらしい




彼氏の頭の中はよくわからん。。。
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
