This Category : その他

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.11 *Sat

パチパチ

最近、あまり飲みに行かなくなったせいか、

めっきりお酒が弱くなりました;


でも、最近試したいお酒が合って。。。
にごりのお酒
ピンクの方が『はじけるにごり酒』
青い方が『星の流れ』

これ、実は日本酒。

日本酒は正直苦手

飲むと、なんか、キューっとなってしまい、
(高い日本酒だとスイスイ飲めるんですがjumee☆shy1

頭がぐるんぐるん回ってしまう


でも、これは新ジャンルのスパークリング日本酒


そして嬉しいことに、アルコール度数が低い!!

『はじけるにごり酒』は名前の通り、にごり酒の炭酸あり。

ちょっとアルコール度数が高めの9度だけど、

ほんのり甘い感じで、美味しい

そして、まったり~な気分になれる。


そう、これ飲むとき私、炭酸入っているのにうっかりして、

にごり酒なら振らねば!!

と転倒混和させたら、

ぷしゅー!!!

と思いっきり噴出させてしまいました

みなさん、もし飲むことがあれば、気を付けてくださいね;


で、もう一つの方の『星の流れ』はアルコール度数が7度で、

炭酸も入っているので、さっぱり、すっきりと飲める



両方とも、女性向け、まったりとお酒を飲む人向けのお酒かな



お酒は20歳以上なってからね


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.30 *Mon

目もとがね。。。

これ使ってみました!
suqqu
SUQQUホワイトニングシリーズ:サンプルトライアルキット』

名前からすると、美白効果が期待できそうな商品。

そうそう、ここ1、2年の間に
目の周りにシミが目立つようになってきた

20代前半では全く気にしてなかったのに。。。


この商品のコンセプトは
『シミや色むら、色くすみのない肌を求めて、
単に白いだけではない、ハッとする明るさとみずみずしいうるおいを保つ』
ということなので、ちょっと期待


今回のサンプルでもらったのは
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ

なので、洗顔が終わった後に早速、ホワイトマスクから使ってみた!





このマスク、真っ白でちょっと硬めのクリーム状。

なので付けるときの顔は『お化けのQ太郎』みたいになる(笑)


クレイ配合らしいが、乾燥する事もなく、
洗い流したあとはしっとりともちもちな感じに

そして、肝心の美白だが、
なんか自分の皮が一皮むけたような感じの白さに!?


これにはちょっと感動


ホワイトニングローションは
べたつかないし、でもさっぱりしすぎない感じでちょうどいい


ホワイトニングエッセンスは
スーっと肌に入ってく感じでとても使いやすい。


ん~、全部使ってみたけど、くすみは取れるような気がしたけど、

私の気になるシミにはあまり効果がわからなかった
(そりゃ、サンプルだけじゃわからないかjumee☆shy1


しかし、このシリーズ、
全部、独特な香りが。。。

しいて例えるなら、卒業式の体育館の匂い!?


香りが強いのが苦手な私にとってはちょっと辛かった・・・



このSUQQU全店で、顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、
フェイスラインをすっきりさせる『顔筋マッサージ』
が誰でも体験できるらしいです
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

ここで。。。



試写会会場
WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント

に行ってきました

空飛ぶタイヤ広告


今日は舞台挨拶もあったので、『空飛ぶタイヤ』に出演している、

仲村トオルさん、田辺誠一さん、萩原聖人さん、

水野美紀さん、國村隼さんを生で観ることができました


仲村トオルさんはテレビで観るよりも、すらっとしていて、

スタイルがよく、ほんとにスーツ姿が似合っていて、

ちょっとドキドキしてしまいました



このドラマの原作は、

池井戸潤の第136回直木賞の候補にもなった作品。


これが全5回にわたって、WOWOWで放送される。

今回はこの1話を見てきました。


最初は『空飛ぶタイヤ』ってタイトルから、

なんか楽しそうな雰囲気のドラマかと思いきや、

全く逆!!


本格的な社会派ヒューマンサスペンスでした



最近のドラマはあまり好きではなく、

ほとんど見ていなかったけれど、


これは、なんかグッときた


出演者も豪華なのもさることながら、

話が深い!!


実は本当にこーゆーことが起きているんじゃないのか!?

って思えるようなリアルさ。



仕事をしたことがある人なら、誰でも共感できるんじゃないかな!?


うちの彼氏は、こーゆーの見ると熱くなってしまいそう



1話見てしまうと、ほんとに続きが気になる!!

BS放送が見られるテレビなら、

第1話無料放送で見れますよ

ちなみにスタートは3月29日、夜10時です!


最近無かった、しっかりとしたドラマを見たい人にはお勧めです



【おまけ】
恵比寿の夜景1
とっても夜景がきれいで、1人で見るには少しもったいないようなきれいさでした。

恵比寿の夜景2
ん~、せっかく恵比寿まで来たんだから、

ビアバーにでも行きたかったけど、

一人なので断念

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.04 *Wed

厚い胸板

最近、『オードリー』がマイブームです


なんだかんだ言って、2人が仲良さそうな感じが好き

そして、春日の胸板の厚さが好き


そんな私に朗報!

『美撮り』のサイト(bidori.jp)でオードリー出演動画がいっぱい見れ、

しかもブログまで見れる


ここの動画では、あの胸板の厚い春日ではなく、

若林の方がボクシングにチャレンジしてる!


へへっ
ちょっと楽しい



動画でオードリーが使用しているのは

ソフトバンクのカシオケータイ『SoftBank 930CA』

ちょっと惹かれてしまう


最近、デジカメを使うよりも携帯から写真を撮ることの方が多いから、

今度機種変更をするときには、写真機能を気にしてみようかな


COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.21 *Sat

ハチミツのちから

雪山に行くと必ず顔が荒れます。

特にほっぺの下の方から顎にかけてが、真っ赤っ赤

こうなると、クリームを塗ろうが、

化粧水パックをしようが、何をしてもダメ



自然の力に負けたなら、自然の力で対抗しよう!

と、

ハチミツで有名な『山田養蜂場』で出してる

ハニーラボ トライアルセット』を試してみることに
ハニーラボ1
ハニーラボ2
まぁまぁ、見た目はなんとも可愛いこと





これを何日か試したんですが、これ、可愛いだけじゃなかった!!


やっぱりハチミツってすごい!!

顔の乾燥がなくなっただけじゃなく、

化粧ノリのよさにひたすらビックリ


ファンデーションがスゥ~って伸びていく

あんなに肌の調子が悪くて、

ファンデを塗ってもなんか凸凹してた私の肌がウソみたいに!!


野性的な私には自然なものが合っているのかも!?


使っててもう一つビックリしたのが、



なんて言うのかな、『メレンゲの最上級』って感じの泡

キメが細かくって、滑らかで

この泡立てボールを使って泡立てたら、ほんとすごい泡ができた

見えるかな?
あわあわスポンジ
二つの目の粗さが違うのが。これがポイントらしい!



正直、化粧水は使っててピリピリしたんだけど、

化粧のノリの良さがホントにいいもんで、

そんなことも忘れてしまいそうになってしまいました。


そしてパックは夜つけたら洗い流さなくてもいい!

という、めんどくさがりな私ピッタリなもの


単品で買うとちょっとお高めで、買うのをためらってしまいますが、

この『トライアルセット』は使い切るまで使っていこうと思います

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
