This Category : ライオンペット

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.14 *Thu

毛玉の親分

モラタメ、ペットモニター第3弾!!

今月でモニターは終わりなんです

ちょっと残念・・・


今回届いたのは
クリアレールスプレー
抜け毛&ダニ クリアレールスプレー

カーペットや毛布についた抜け毛やダニ、ハウスダストを

まとめてスッキリとしてくれるものらしい!!



我が家は弟の部屋以外がカーペットなので、

これはもう必須商品かも


カーペットや毛布に毛がつくと、

掃除機かけただけじゃ全然取れなくって、

前まではコロコロで取ってたんだけど、

コロコロがいくつあっても足りなかった


それに、ガブの寝床はほとんどが私の布団
毛布くるまりガブ
抜け毛の掃除なんて、僕関係ないし~

と言わんばかりに人が掃除している傍らで寝てるし


でもね、おねーちゃん、喘息もちなのよ~

猫の毛は大丈夫でも、ハウスダストやダニは完全にダメなのよ~


なのでこれを使って徹底的にお掃除



これ、ガブのお気に毛布すごい・・・
毛だらけ毛布
マメにコロコロかけてるんだけど、すぐこんなになっちゃって、

コロコロもすぐなくなっちゃう;


早速シュッシュッとな
綺麗にしたい毛布

で、よーく乾かしてから掃除機で一気に!!


全部掃除機で吸いきれるわけじゃないけど、

結構掃除機で吸い取れた


少し残っているところはコロコロでやればいいし。

コロコロも楽になりそうだ


喘息持ちの私にとっては、毛や埃が舞わない!!

ってところが一番でかい!


これから掃除機かけるとき、カーペットにも使ってみます
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.14 *Tue

ガブはフローラルの香り!?

今月も、モラタメのペットモニターの商品が来ました!

今月はこちら
ニオイをとる砂
ニオイをとる砂 香りプラス
フローラルソープの香り


これ、前々から使ってみたかったんだよね~



ガブの疑問
クロネコおぬし、匂いがキツイらしいな、弟君が掃除、大変そうじゃったよ。』

ガーン
ガーンそうだったの。。。』

ガブのお伺い
クロネコわしが来たからには、もう大丈夫じゃ。』

ねーちゃん、こいつが言ってること、本当なのじとーあてにしていいの!?』



まぁ、まずは使ってみよう!


ちょうど良く、うちのトイレ将軍の弟君

会社の研修で家を空ける間、

私が代理トイレ将軍に任命されてしまったので、

その効果、検証してみました!!




ガブ君のトイレ、うちのトイレ将軍がこまめに掃除してあげてるんだけど、

やっぱり匂いはツーンとする・・・



この香りプラスの袋を開けてみると、

開けただけでなんだかいい香りがする
(普段使ってるのは砂埃っぽい匂いがする)


トイレに入れてあげると、
ツーンとした匂いがなくなって、いい香りに


で、一番の問題は、ガブが使ってくれるかどうか!?
(ガブは変なとこで細かいから、ちょっと心配。。。)


最初はトイレをフンフンと匂いを嗅ぎ、
ねーちゃん、いつもとなんか違うんだけどなんかした

という、顔をしていたけど

まっ、いっか!』

という感じでトイレを使用


無事にトイレしてくれました


よかった、よかった

これで弟君の掃除も少しは楽になるかな!?


僕のトイレはお花畑にゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.15 *Sun

僕は男だから・・・

へへっ

モラタメ()の

ペットモニターに当たりました


今回の商品は『ケトリーナ泡タイプ』
ケトリーナ

泡をつけてブラッシングするだけでツヤツヤに

というものらしい!


お風呂嫌いのガブにうってつけ



さっそくガブ君、試してみようね
ケトリーナとガブ
お風呂の代わりって。。。あまり気乗りしないな・・・』

ブラッシングガブ2
・・・』

ブラッシングガブ1
う~ん。。。気持ちいい気もするんだけど・・・』


なんかその泡イヤ


とガブは脱走してしまいましたorz

まったく!!僕は男だから、そーゆーの使わなくったっていいの!』
ふまん

と言わんばかりに、身体を舐める
にげたガブ1
また舐める
にげたガブ2
そして舐める。。。
にげたガブ3

でも、舐めても大丈夫な成分でできてるから安心

せっかく抜け毛が減ると思ったのに。。。

ブラッシングが楽になると思ったのに。。。


残念だけど、これは女の子の彼氏んちのにゃんちゅ~に

使ってもらうことにしましよう
きれい好きメロ


風呂に入らなくても死なないにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
