This Category : モラタメ

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.17 *Wed

スタミナ!

今日は久々の晴れですが、

今日くらいの温度で、へばってます



母はこーゆーときは豚肉を食べなさい

とよく言ってます。



そんな中、買い物で目にしたのはこれ
揚げないトンカツ


会社を辞めてから、彼氏に夜ごはんを作りに行っている私にとっては、

何とも惹かれる商品


彼氏んちには揚げ物の道具が無いので、

今までトンカツが食べたくても作ってあげられなかった


ちょっと彼氏の意見も聞いてから、試してみたいな

COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.10 *Wed

ベランダがcafe

で、

今度は『ネスカフェ フラジール』

をもらっちゃいました♪


いつもはインスタントコーヒーばかりを飲んでいて、

こーゆーボトルコーヒーは買わないのですが。。。


コーヒーって、インスタントもボトルコーヒーも味一緒かと思っていたけど


全然違うのね!!



濃さ?コク?深み?が全然ボトルコーヒーの方が美味しかった!


喫茶店に近い味かな?



ちょっと私には濃すぎるような気がするので、

牛乳を入れてカフェラテにして、おいしく頂いてます


モラタメさん、ありがと~

お外でcafe準備

これからガブと、お外でcafeしてきます


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.05 *Fri

たまには楽もいいよね!?

最近、風邪&雨

ろくに走れませんorz


いつの間にか、走ることがストレス解消になってたことがよくわかった!

走れないと、軽くイライラするし、

せっかく減った体重&体脂肪も少しづつ戻りかけていく。。。



痩せるなら身体を動かして!!

と決めていたのですが、

モラタメ

から、ダイエット入浴剤の

ミネラルバスパウダー

マッサージ剤のミネラルフィットスムーサー

をもらえたので、ちょっと増えた体脂肪を元に戻すべく、

使ってみました!


ミネラルバスパウダーはこんな感じ
バスパウダー
これを湯船に入れると、

お風呂に入るだけで基礎代謝の燃焼をサポートしてくれるらしい!


匂いは、温泉や銭湯の薬草湯みたいな匂いがしてて、

乙女心のわからない弟にはめちゃめちゃ不評でした


そしてそして、私が期待してたマッサージの方はこんな感じ
マッサージ剤

これをお腹周りに塗りたくって、マッサージをするわけなんですが、

これが緑色なのでなんだかエイリアンになった気分


でも、これがまたポカポカして気持ちいいのなんのって


洗い流した後は肌がすべすべモチモチして

お腹の肉がお餅になった様



これで、お腹周り痩せてくれたら、楽なのにな~
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.01 *Wed

甘酸っぱい

モラタメで当たった
カルピス

今回はカルピスウォーターが2本


彼氏と走った後に、ありがたく飲ませていただきました

う~ん、運動の後に飲むなんて、何か青春って感じがする



新しいカルピスのCMも、なんか好き
なんか見てて、こっちがちょっと恥ずかしくなってしまう



このCMに出てくる男の子『中村蒼』君が、またかっこいい


あぁ。。。高校生に戻りたい
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.20 *Fri

今日はカレーに決定!

昨日はお仕事だったので、

今日はまったり~


お昼御飯を食べて、ワイドショーを見てたら

チャイムが





ジャジャーン

モラタメで応募してたカレーが当たった
カロリー半分カレー

辛いのが苦手な私はもちろん甘口!!

1つは我が家に、1つは彼氏んちに


ではでは早速、

今日はお仕事終わった後にバイトに行く彼氏に

ご飯を作りに行ってきます
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
